最近良く見かける椅子*Retractable Folding Stoolをゲット | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

最近、旦那のピックルボールのお供でコートに行くと、
 
Retractable Folding Stool/伸縮式スツール
 
を活用してる仲間のプレーヤーの方々がとても多くてー
 

新しもの好きの旦那が、あれ欲しい!って(汗)

 

さっそくいつものように、Amazon様を物色〜

 

まー沢山の種類があって、どれがいいのやら。。。

 

でもやっぱり気になるレビューなんかを読んで、これ↓に決定〜

 

 

HS168 Upgraded Retractable Folding Stool, Collapsible Portable Stool with Seat Cushion & Nylon Bag

https://www.amazon.com/dp/B0BNVWQ3VR

 

これに決めた理由は「クッション付き」で、丈夫とのレビューを信じて。。。

 

っというのも、旦那の仲間がクッション無しのを使っていて、長く座ってるとお尻が痛くなるーって言ってたのと、

 

人気の商品でも、3回目で壊れたとかレビューに書いてる人がいたりで。。。

 

っでもって、さっそく到着〜

 

 

ハートが可愛いクッションとポーチ付き。

 

 

ポーチ使わなくても、持ち手&ショルダー式の紐があるからこのまま持ち運びOK。

 

使い方はー

 

 

上下のプレートをひねって広げるだけー

 

 

これはいいねーって旦那も大満足。

 

やっぱりクッション付きにして良かったかも。

 

このまま壊れないで長持ちして欲しい所。

 

一応日本のアマゾンにもクッション無しとクッション付きもあったので両方のリンクを貼っておきまーす。