ホテルの朝食ビュッフェはミッキーのワッフル-Florida2022夏⑤ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

フロリダ移住に向けて、アパート探しの旅の続きでーす。

 
オーランド初日の夜は、カリビアンなディナーを堪能してホテルで爆睡。
そして2日目の朝。。。
 
初日に期待のオーランドに降り立ったものの、
 
あまりの都会っぷりに圧倒されてしまった我が家。
 
もはやオーランド(フロリダ?)には住めそうにもないかも?
 
このままノースウェストアーカンソーに留まった方が良いのかも?
 
アパート巡りも中止した方がいいのかも?
 
と旦那と話したりして、大分盛り下がってしまった初日が明けて翌朝。
 
せっかく来たんだし、予定通りアパート巡りを続けてみよう!ということになり、
 
まずは腹ごしらえってことで。。。
 
Embassy Suitesは無料の朝食ビュッフェが付いていて、これがまた楽しみなんだよね。

 

 

朝食会場は、1階のラウンジ。

 

 

9時前だったのでまだ空いててラッキー。

 

 

 

パンも種類があってGood。

 

 

いつもオーダーしちゃう、その場で作ってくれるオムレツ。

 

 

これが美味しいんだよねー♡

 

 

旦那はいつもの目玉焼きで(笑)

 

そうそう、忘れちゃいけないのが、自分で焼くワッフル。

 

 

ワッフル生地やシロップのマシーンもあったり。

 

 

そしてーーーー

 

 

ミッキーさん型が♡

 

さすが、ディズニーワールドが近いし、あと50周年記念だからか?

 

まだ空いてるウチにミッキーさんのワッフルにトライするー

 

 

生地を流し入れてー

 

 

回転させて時間になるで2分ほど待つー

 

ブザーが鳴ったので、開けてみるとー

 

 

うぉ〜

 

ミッキーさんのワッフル出来たー♡

 

 

バターとシロップをタップリ塗って、

 

出来たて、モチモチのミッキーさんのワッフルをいただく♡

 

 
子どもも楽しめるように塗り絵も用意してあった。
 
ってか、横でワッフル焼いてた子どもが、焼き立てのワッフルをお皿に移して、お母さんに気を付けて持っていくのよーと言われたその場で、いきなり落としちゃって可愛そうだったー
 
さて、朝食ビュッフェを堪能したあとは、
 
気を取り直して、アパート探しへGo〜(続く)