ジム復帰でお気に入りのBBQリブ屋さんへ? | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

4年ぶりの日本帰省の旅行記が続いてますが、
 
ちょっと一息入れて(笑)
 
1ヶ月の日本帰省ですっかりジムでのエクササイズもおサボりだったけど、
 
帰国1週間後からやっとジムも少しずつ復帰。
 
 
(実は日本で良く食べた分の1kg増がなかなか戻らないー)
 
この前の土曜には、やっとプール&エクササイズで完全復帰しましたー

早く体重戻るように引き続きエクササイズがんばらないとー

 

っでもって、日本に行ってる間に、

 

アーカンソーもすっかり春というか夏。

 

 

ジムのガーデンもお花が咲いてきて。。。

 

 

鯉が居る池にもスイレン咲き始めてキレイー

 

 

ガーデンでのウォーキングも気持ちいいわー

 

って、ジムでしっかりエクササイズした土曜の午後は。。。

 

旦那がずっと例のお気に入りのBBQリブ屋さんのソーセージが食べたいって言ってて。。。

 

 

2ヶ月ぶりに再訪♡

 

 

色々なお店で食べ比べたけど、やっぱりここのが一番!

 

 

いやしかし。。。

 

 

土曜のお昼時なのに空いててちょっと心配。。。

 

みんなウチみたいにお持ち帰りしてるのかなー?

 

 

そして、いつものメニューをオーダーしてお持ち帰りー

 

 

これこれ♡

 

 

旦那のお気に入りの、

 

Hickory Sausage Plate (Jumbo) $11.75

 

ヒッコリーソーセージプレート(ジャンボサイズ)
 

2種類選べるサイドは、いつものコールスローとポテトサラダ。

 

私オーダーは。。。

 

 

Ribs Plate (Half Slab) $16.99

 

いつものハーブサイズのリブプレート。

サイドは旦那と同じ、コールスローとポテトサラダ。

 

 

オリジナルのソースをつけて。。。

 

久しぶりのBBQリブはやっぱりウマウマ♡

 

半分は翌日に食べて2度美味しい(笑)

 

しかしこのお店、この物価高の中、全く値上げしてなくて素晴らしい。

 

(大丈夫なのかなー?と心配しちゃうよねー)

 

 

 

あーしかし、もうすっかり暖かくなってきたから、旦那絶賛だった、おうちでBBQリブも復活させないとと思いつつ。。。

 

 

すっかり面倒になってしまったー(汗)

 

フロリダに越したら、暫くはアパート住まいでバックヤード無しになるから、本当は今のうちに思う存分BBQグリル使わないとなんだけどねー