Whole FoodsでAmazon$10クーポン♡Amazon Prime Day♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 
いつも大変お世話になってるAmazon様のPrime Day(プライムデー)がいよいよ明日・明後日(10/13〜10/14)に迫ってるけど、
 

 
前にも書いたけど、10/14までにWhole Foods(ホールフーズ)で$10以上買い物すると、Amazonプライムデーで使える$10のクレジットをくれるって話しで、
 
 
ハワイ時代には必ず事前にホールフーズに行って$10のクレジットをゲットしてたんだけど、
 
今住んでる所は、車で20分先の街にしかホールフーズが無くて諦めてた所。。。
 
諸事情で近所まで行く用事が出来て、
 
ついでにホールフーズにも行ってきたー
 
 
めっちゃ久々のホールフーズ♡
 
 
ハロウィーン近しで、色々な種類のかぼちゃが沢山!
 
 
これ全部売れちゃうのかなー?
 
 
ここFayettevilleの街の名前のサインが入り口に。
 
どのホールフーズもご当地の街のサインがあるよねー。
 
 
野菜売り場にも色々なかぼちゃが。。。
 
でもって、本当は生鮮食品を買いたいところだけど。。。
 
夏日に戻っちゃって暑いし、遠出してるから、傷んじゃったらやだし、
 
って事で、傷まなそうな物を買おうと。。。
 
ブドウ売り場へー
 
 
めっちゃ甘くて美味しい、Graperyブランドの「Cotton Candy Grapes」(コットンキャンディーグレープ)があった!

 

 

でもね、なんだかブドウが潰れてたりして、イマイチっぽいのばかりで、ちょっとなー。。。

 
 
横には、Moon Drop Grapes(ムーンドロップグレープ)って三日月型のブドウがセールになってた。。。
 
でも、これは去年食べたしなー。。。
 
 
っで期間限定っぽい「Flavor Promise Grapes」(味を保証したブドウ)って名前のブドウがあったので、これにしよう。
 
一番美味しくなったピーク時のみに収穫する期間限定のブドウらしい。
 
楽しみー♡
 
これだけだと$10にならないので。。。
 
 
ヨーグルト売り場へ。。。
 
 
あった!これこれ。
 

前にドイツ系のスーパーマーケットALDIで期間限定で売ってて、美味しくて感動したLIBERTE(リベルテ)♡

 

 

これを買うよー。

 

ちなみにこのLIBERTE(リベルテ)は、カナダ発祥のヨーグルト。

 

美味しくて感動した、南フランスのLa fermiere(ラフェルミエール )と同じような濃厚なヨーグルトなんだよねー。

 

 

っで、横には。。。
 
 
ケーキコーナーが!
 
美味しそうなケーキが沢山あるなー。
 

丸い筒にリコッタチーズが詰まっているシチリアのお菓子Cannoli(カンノーリ)もあるー。
 
買いたいけど、ダイエット中だし、今回は我慢だなー。
 
そうそう、以前、近所のThe Fresh Marketで買ったCannoli(カンノーリ)は、普通だったんだよなー。
 
 
無事$10のクレジットゲット♡
 
 
出口には、Amazonの荷物をピックアップできるロッカー?も設置されてたー。面白い。
 
でもって、今日の収穫ー
 
 
ブドウとヨーグルト♡
 
 
「Flavor Promise Grapes」(味を保証したブドウ)
 
保証されてるだけに、甘くて美味しかったー♡
 
 
久々の LIBERTE(リベルテ)ヨーグルト♡
 
 
下の方にあるソースは甘すぎず、ヨーグルトが濃厚でやっぱり美味しい♡
 
そうそう、Amazon Prime Dayの$10クレジットを有効にするのに、もうワンステップあるんだった。。。
 
 
 
「See your offers >」をクリックしてー
 
 
「Claim your $10」ボタンをクリックー
 
これでやっと有効になったー
 
もしこのステップやってない方は、Amazonでお買い物前に必ずやってくださいねー(笑)
 
っで、しつこいけど、10/14までオッケーなので、まだWhole Foodsでお買い物して無い方はWhole FoodsへGO〜(笑)

 

ではでは、毎日チェックしてるこの感染状況マップ。。。

 

▼ Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)

 

(スクリーンキャプチャは日本時間2020/10/13 10:00AM現在のもの)
 

今日の感染者は昨日より4万1千人増えて780万人に。

 

今日亡くなった方は???人増で214,049人に(涙)

 

(何故か死亡者の数が昨日よりマイナスになったので今日の死亡者数は不明)

 

アーカンソー州は今日も感染者が654人増えて93,487人に。

私のカウンティーは今日は36人増えて7,233人に。

 

未だにコロナはデマだって、マスク無しのトランプさんのフロリダのラリー参加者の方々が言ってたけど。。。先が思いやられる(涙)

 

でもって、今日のシェアは〜

 

 

米ユタ州とウィスコンシン州の毛皮農場で新型コロナウイルスの集団感染が発生し、計約1万匹のミンクが死んだことが分かった。人間からミンクに感染が広がったものとみられている。

 

だってー。

 

逆にミンクから人間への感染は今の所無いらしいけど、怖いねー。。。

 

コロナはまだまだ分からない事が多くてこれからも色々と出てきそうだよね。。。(涙)