三日月型の不思議なブドウ「Moon Drops」 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

居るだけで幸せな「The Fresh Market」で購入した、ありえない位甘いブドウ「Cotton Candy Grapes」が美味しすぎたので、同じブランドの「Moon Drops」っていう不思議な形のブドウを試してみたー

 

これねーーーー
 
めっちゃ縦長なのー(笑)
 
不思議な形ー
 
旦那が、形が不思議過ぎて「なんだこれは?!?!?!」って、ちょっと引いてたー(笑)
 
お味はーーー
 
甘くて美味しいけど、やっぱり「Cotton Candy Grapes」にはかなわないかなー
 
そういえば、ボストンに居る旦那のママと電話で話してて、「Cotton Candy Grapes」が美味しすぎて一袋いっきに食べちゃったって!
 
「ママ、それは食べすぎーーー」って笑ってたんだけど、ママも好きと言っててビックリ〜
 
今年はもう「Cotton Candy Grapes」収穫時期が終わっちゃったから、また来年だなー。
 
 
そして、2年ちょっと会ってない旦那のママに会いに、サンクスギビングはボストンだなー。
 
今まで夏のボストンしか行ってないから、どんだけ寒いか恐怖だけど、と片道14時間もかかってたハワイから、やっとアメリカ本土に引っ越して少し近くなったからね、親孝行しないとだよねー。