梅干し見つけた!at Tang’s Asian Market in Springdale | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

アーカンソーで「梅干し」探しで、アジアンマーケット巡りを続けています(笑)

 

アジアン アミーゴ スーパーマーケットオリエンタルマーケットに行って、オリエンタルマーケットで「納豆」は発見したけど、まだ大好きな「梅干し」は見つからずー

 

Tang's Asian MarketがSpringdaleにあるって事で、さっそく偵察にー。
 
前のお店よりも広そうだぞー
 
おぉ〜食堂もあるー
これは期待できそう(笑)
 
チャイニーズ系かな?
北京ダックとかも売ってるっぽい。
 
この辺のアジアンマーケットではお決まり?!のお魚売り場も充実(笑)
 
他のお店よりも商品が整理整頓されてて小綺麗でGood。
 
チョコパイとかおせんべいとかあるねー
 
お味噌とかー
 
カレーのルー発見!
 
その横にらっきょう(笑)
 
お茶のパックもー
 
おやっハワイでよく見かけたコナコーヒー缶もある!
 
モナカアイス!
 
一平ちゃん!
 
そしてーーーーーー
 
「梅干し」発見!!!!!!!!
 
うれしーーーー
 
$4.65もするけど、でも買っちゃうよーーー
 
ウチから20分の所で発見できて嬉しいなー
 
また来ようー
 
Tang's Asian Market