まるでアミューズメントパークみたいなアウトドア用品店 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

これまたウチの近所の、お散歩するだけでステキな気分になれるモールから続いている、同じ施設内のアウトドア用品店なんだけど。。。

 

もうねー車で通っても大きすぎる店舗でインパクトありすぎで気になってたんだけど、一度も入ったことなかったの。
 
旦那がこの前のユーレカスプリングス旅行ビーバー湖のロッジで借りた釣り竿で釣りをしたら、釣りの意欲が湧いてきたらしく、今度紅葉の時期に行く時は、自分の釣り竿を持って行きたいって事になって。。。このお店に来てみたー。
 
そういえばハワイでもよくキャンプがてら一泊とかで釣りに行ってたしねー
 
っていうか、お店の前には大きなボートが何隻も並んでてすでに迫力満点〜
 
ちなみにこのお店、全米に179店舗もあるチェーン店らしい。ハワイには無かったなー。
 
入り口にもはく製とか飾ってあるしー
 
もおねー写真だと伝わりにくいんだけど、とにかく広くて、店舗内にもボートが沢山あるわーーーー
 
アウトドア用の洋服とかもずらっーーーと並んでてーーー
 
目的の釣具コーナーも、ハワイのお店では見たこと無いくらい凄い数の釣り竿ーーーーー
 
あっちにも、こっちにも、すっごい数ーーー
 
種類があり過ぎて選べないと旦那。。。
 
まだまだ時間はあるし、今日は下見だけってことになった。
 
紅葉の時期のビーバー湖は寒いだろうなーーー
 
ハワイから越してきたし、冬服全く持ってないから、旅行前にまたここに来て、アウトドア用の冬服も揃えないとだねーと話しながら物色ーーー。
 
どーも水の音がすると思ったら、お店の中ほどには滝がーーー
 
お魚も居るしー
 
アミューズメントパークだわ。
 
また旅行前に来ようーーー