プチ旅行 - Eureka Springs8 ビーバー湖のステキすぎるロッジで夢のような朝編 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

さてさて、長かったEureka Springsの旅行記もこれが最終回。

 

キレイな夕焼けを楽しんで、一夜明けた朝。

 

ベッドから見える紅葉が少し始まってきた感じのステキな景色で目覚めてー
 
デッキでコーヒーを飲みながらステキすぎる朝の景色を楽しんでー
 
またまた来ちゃった専用ドック(笑)
 
今朝もお気に入りのこの子を借りてーーー
 
朝の素晴らしい景色を楽しみながら釣りーーー
 
朝の湖は合わせ鏡みたいに景色が反射して幻想的。
太陽も反射して2つに見える〜
 
秋の雲になってきてて、うろこ雲が水に反射してこれまた幻想的な世界に〜

 

誰も居なくて、鳥の鳴き声しか聞こえない湖で幻想的な景色に本当に感動しっぱなしーーーー

 

夢の世界のよう♡

 

実は思い出したのだけれども、アリゾナの方のグランドキャニオンとかアンテロープキャニオンとかモニュメントバレーなんか巡った時も、あまり有名ではない「パウエル湖」での一泊が一番気に入ったのを思い出して。。。私って実は湖好きだったのかもーーーと新しい発見!

 

なんとも静かで落ち着けるのよねー。

 

っで、特に風のない朝の静けさの中で、鏡のように美しい湖を眺めるのが一番好きかも♡

 
そんな中、旦那も魚が釣れて大喜び〜
すぐに逃したけどー(笑)
 
雲がどんどん変わっていって、ポコポコの綿菓子みたいになってたりー
 
ボートから足を水につけて楽しんでみたりーーー
雲が水面に写ってとってもキレイ♡
 
なんとも感動的な景色に本当に大満足のビーバー湖での一泊。
 
もーねー夫婦でここが気に入りすぎて、今度は紅葉の時期に来たいねって事で、チェックアウトの時に2泊予約してしまったー。
 
今まで色々と旅行したけど、夫婦で気に入った場所は珍しいかも。
 
一泊二日の満喫しすぎたEureka Springs旅行
 
次回は紅葉の時期に来れるなんて楽しみすぎるーーー。
でも「寒いだろうなー」ってのがちょっと心配(笑)