ALDIのお菓子シリーズ〜チョコレートクッキー | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ドイツ系のスーパーマーケットALDIでお買い物シリーズ(笑)
 
 
今回はパンじゃなくてチョコレート売り場を物色。
 
ドイツ系のALDIなだけに、見たことないお菓子が沢山ー
 
楽しい〜
 
ダークチョコレート好きなんだけど、安いねー。
 
こっちは個包装になってていいな、これ。
 
でもって、今回はこれ。
 
Dark Chocolate Coated Butter Cookies $1.99
(9枚入り)
 
一枚一枚、違う絵が書いてあるー
おフランスの名所だねー
 
お味は。。。
 
美味しいけどーーー
 
実は、懐かしのブルボンのアルフォートの味を想像してたのだけれど、ALDIのはクッキーが全粒粉じゃないからちょっと寂しいかな。
 
 
って検索してたらAmazonにアルフォートが!!!
 
 
高いーーーー
 
ALDIので我慢するーーー(涙)
 
追記〜
ダークチョコレートを完食してしまったので、ミルクチョコレートバージョンを買ってみたら、こっちの方がクリーミーで美味しかった!
 
こっちだな(笑)
 
ALDIのお菓子探しの旅は続く。。。