幻想的な霧の朝-Oklahoma6 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

オクラホマ州2日目は絶景の湖を見ながら朝のお散歩して、ゴルフで27ホール回ってホテルのランチで満喫して、一夜明けた3日目の朝。

 

昨日の朝とは打って変わって濃い霧が発生。
 
これはこれで幻想的でステキよねー。
 
何も見えない湖を鳥が渡っていく。。。
 
めっちゃ幻想的でステキー♡
 
 
凄い低い位置に雲が発生して面白い現象に。。。
 

感動した霧の湖の幻想的な朝を動画でもお届けー

 
ちょっとお部屋でのんびりしたあとは、ホテルをチェックアウトして濃い霧の中アーカンソー州に戻ります〜
 
めっちゃ何も見えないー
 
 
どんどん切りが濃くなってくるよー
 
天気が良かったら両端が湖の絶景のはずの橋も何も見えずー
 
晴れなんだけどね。。。。
 
湖のエリアを抜けたら急に視界がすっと晴れて快晴にー(笑)
リゾートから20分走ったところにカワイイ街があったよ。
 
マックがあったので朝マックでエッグマフィンをゲット。
 
久しぶりにマックの店内に入ったらMcCafeのディスプレイとかできてた!
 
この前のミズーリ州の旅行で話してた改新したアップルパイもステキに並んでる(笑)
 
来たときと同様、オクラホマ州からミズーリ州に入ってアーカンソー州に戻る。
 
ここのオクラホマ州とミズーリ州の州境には、いつものミズーリ州のロゴのサインではなく、ちょっと寂しい感じのサインだったー(笑)
 
州境に老舗っぽいバーがあった。
 
 
ミズーリ州に入ると急にこんなジェットコースターっぽい山あり 谷ありの道になるんだよね。
 
一時間ちょっとでアーカンソー州に着いたー。
 
旦那のタイムシェアのポイント消費旅行で2週末にかけてミズーリ州オクラホマ州への旅行が続いたけど、次は春のボストン旅行まで旅行はお預け。
 
また仕事がんばって貯蓄しておかねばー(笑)