シャングリ・ラ ホテルでランチと夕日-Oklahoma5 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 

Shangri-La Resort(シャングリ・ラ・リゾート)のラグジュアリーなゴルフ場で27ホール回ったあとは。。。

 

ホテルの本館の中のレストランへ〜
 
ホテルのロビー。
 
ケネディさんのボートが展示されている。
 
4つ星ホテルだけあってロビーもゆたり高級感があるねー。
 
 
今日のランチはここ。
 
ちょっとカジュアルなスポーツバー的なレストラン。
 
Doc's Bar & Grill
 
暖かくなったら外のテラス席も良さそう。
 
閑散期なのと、中途半端な時間だったので、お客さんは私達の他にひと組だけ。
 
旦那オーダーのItalian Sub $15
 
やっぱりホテル内だから割高ねー。
 
普通に美味しかったらしい。
 
私オーダーのFish Taco $12
 
これも普通に美味しかった。
 
そしてー
 
実はこのレストランで、旦那の応援しているNFLフットボールのチームの試合が始まったので、ゲーム観戦がてらちょっと長居をしてしまい、お店の人オススメのデザートとコーヒーもゲット。
 
ご親切にクリスマスソングのボリュームを下げて、TVのボリュームを上げてくれて、貸切状態で旦那ご満悦(笑)
 
Doc's Coconut Cream Pie $6
 
コレがねー。実はめっちゃウマ♡
 
しかも二人でシェアしても食べきれないくらいの大きさ!
 
オーダーして良かったってお店の人にも伝えたら嬉しそうだったスタッフのお兄さん(笑)
 
すっかり長居してしまい、外はサンセットタイムにー
 

プールもライトアップが始まってピンクのライトがカワイイ♡

 

めっちゃ大きな夕日が湖の向こうに落ちていくー

 

朝の湖もキレイだったけど、サンセットタイムもまたステキ♡

 

真っ赤に染まってめっちゃキレイ♡

 

満喫したオクラホマ州2日目はステキな夕日とともに終わりー

 

アーカンソーに帰る翌朝は、霧が出てまたまた幻想的な景色がみれた〜

 

▼幻想的な霧の朝▼

 

(続く〜)