めっちゃ美味しいらしいチキンウィングを試してみた〜 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

私達夫婦。。。というか旦那の為(笑)にアーカンソー州に来てからお気に入りのお店を開拓するべくお店巡りをしています。

 

現在探しているのが、ドーナツ屋さんピザ屋さん、そしてチキンウィング屋さんなのですが。。。

 

先日、旦那の同僚に「Foghorn's」のチキンウィングを勧めれ。。。さっそくGo!

 

ちなみに、前にノースウェストアーカンソーで一番美味しいチキンウィングというコメントに釣られ試してみたSlim Chickenは、旦那の職場ではイマイチの評判だったらしい。。。

 

オープンしてるのか分からないくらいひっそりしてるんだけど。。。
 
「Foghorn's」はノースウェスト アーカンソーに6店舗展開しているローカルのチェーン店らしい。
 
 
営業時間内っぽいからとりあえず入ってみよう。
 
チキンのキャラクターが面白いー(笑)
 
あー営業してたー(笑)
週末の午後だったんだけど、まぁまぁお客さん入ってるねー。
 
ちなみに、チキンウィングのソースの数が半端ない。。。
 
Slim Chickenで17種類でも多いと思ったのに、
 
ここは何と50種類もあるよー
 
辛いのとそうでもないものの人気のって言ってお店の人に選んでもらった(笑)
 
20 Piece Wings $21.49
 
旦那さー。。。いくらチキンウィング好きだからって二人で20個は多いよねー(汗)
 
今回のソースは、
 
8. Spicy Aioli
33. Sweet BBQ
 
あっちなみにクリスピーなウィングが好みの旦那が、Slim Chickenでソースを絡められちゃって失敗したから、ソースは別でってお願いしてた(笑)
 
結構素揚げっぽい感じだけど、旦那気に入るかなー
 
ってことで旦那のレビューは。。。
 
「まぁまぁ。。。」
 
チーン。
 
ハワイ時代は、KFC(ケンタッキーフライドチキン)のチキンウィングを良く買ってたんだけど(旦那の好み)途中でチキンウィングがメニューから消えてしまい。。。
 
っと思って久しぶりにKFCのサイトみたら、チキンウィングが復活してる!しかもウチの近くにある!これは今度試してみよう。旦那に言ったら、目を輝かせてさせて喜んでた(笑)
 
っで今の所一番気に入ってるのが、なんと、このウォルマートのデリのチキンウィング(笑)
 
さて、ウォルマートに勝てるチキンウィングに出会えるか?
2020年もチキンウィング探しの旅は続く〜