また行っちゃった!「Pickleman’s」 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

この前「Firehouse Subs」でサンドイッチ食べて、私は「Pickleman's」の方が好みという話をしたのだけど、その時からずっと「Pickleman's」のサンドイッチが食べたくなり、また行ってきちゃった。

 

初回に行った記事はこちら〜

 

ちなみに「Pickleman's」はこの辺だけのチェーン店なんだよね。

 

美味しそう〜
 
 
私オーダーの #6 Asasio Chicken $7.29
これね、見かけは余り良くないけど、絶妙な味付けでとっても美味しかった!
 
旦那オーダーの #11 Italian Club $7.29
旦那はまたしてもこのItalian Club。ブレない(笑)
 
ホームメイトのクッキー
 
これね、オーダーしてないんだけど、待たせちゃってごめんなさい。って入れてくれた。でもそんなに待たなかったけど(笑)
 
このお店の店員さん、みんなすごーーーくナイスで、満面の笑みでお客さん一人ひとりに話しかけてるの。
 
アーカンソーの人は本当にみんな優しくてほっこりする事ばかり。幸せー♡