ウォルマートでカレーヌードルみっけ♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

何度も行ってるウォルマート スーパーセンターが広すぎて、まだまだ隅々まで探索出来てない中〜

 
 
なんと!
 
カップヌードルのカレー味とシーフードヌードル発見!
 
その横にはラ王まで!
 
何度も来てるのに全く気づかなかった。。。(汗)
 
しかも、ウォルマートだけあって安いーーー♡
 
その斜め上にはポッキーも!

こっちも安いね!
 
ハイチュウ♡
 
このヤキソバはちょっと怪しげ。
買う勇気なし(笑)
 
しかし、この辺で買う人いるのかなー?
需要があるから置いてあると思うんだけどー。
 
さて、家に帰ってきてーーー
 
めっちゃ久々のカップヌードル カレー味♡
 
パッケージが変わった?
めっちゃ美味しそうな写真だよね〜
 
しばし待つこと3分。。。。
 
いやぁ〜
 
やっぱり何とも絶妙な美味しさだよねー
 
久々食べて再認識(笑)
 
ってかねー。ちょっとググってたら、「雪見だいふく」✕「カレーヌードル」でめっちゃウマとかって出てきたんだけど、ホントかねー????
 
いやぁ〜別々に食べた方が美味しいと思うんだけどー(笑)
 
次の日も。。。
 
シーフードヌードル食べちゃった。
 
太るよねー(汗)
 
こんなに具沢山だったっけ?
 
ってくらい具が沢山入ってて感動♡
 
いやぁ〜安いからって買いすぎないようにしないとねー。
 
あっ、ちなみにカレーが苦手なウチの旦那は全く興味無し(笑)