生きてるココナッツ ヨーグルト??? | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

いるだけで幸せな気分になれる「The Fresh Market」で購入したLa fermiere(ラフェルミエール )って南フランスのヨーグルトが感動する美味しさだったってご紹介したけど、

 

今回は「生きてるココナッツ ヨーグルト」ってのがあったので、さっそく試してみることにー。

 

ごっつい容器?!に入ってるこのヨーグルト。
「living coconut yogurt」って書いてあって、「生きてるココナッツ ヨーグルト」だそうです。
 
どうやら生のココナッツで作った、生きた乳酸菌的な感じらしい。
 
蓋を開けるとー、ふわふわな感じ。
 
でもねー
実はすっごく酸っぱい系で美味しくはない(笑)
 
でね、そーとー生きてる乳酸菌パワーが全開なようで、食べた後、一日中お腹がゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてしまって。。。
 
私にはちょっと合わなかったなーーー。
アメリカ人のレビューは凄く良いっぽいけどねー。
 
超健康な食べ物より、美味しい方がいい私って。。。(笑)