life&fashonスタイリスト養成講座1期生の
どいまりですニコニコ




今日も暑かったですねあせる
保育園の送迎自転車で汗だくです滝汗







先日のこちらのオフィスコーデ
詳細はこちら↓




耳元にご注目!

ピンクのイヤリングをしております流れ星
水色×ピンクでまたもやキキララですね爆笑







でもでも~



反対側はグレーです!




つまり、左右で色違いのイヤリング



少し前に丸ビルで見つけて
トキメキ買いしましたキラキラ





ほんとはどカジュアルだったり
柄物ふざけた小物が大好きな私ですが
TPO的にダメな時もありますショボーン



オフィスに穴の空いたジーパンや
PVCバッグは持っていけない…




それでも週の半分はオフィス
自分の好きを全部封印してきちんとするのは
残念すぎるショック




そんな悩みをファッションカレッジ中の
グループコンサルで相談したところ
「こっそり遊べばいいんだよ」
と教えてもらいました!bySAKURAさん




こっそりってなんかいい響きニヤリ




今回のこっそり遊びは
左右色違いのイヤリング




これだけで気分が上がりますアップ





グラサンズバリグラサン
きちんとコーデにはこっそり遊びを取り入れるべし




ちなみにこのイヤリング
養成講座同期のモコちゃんとオソロでした
いつも麗しいモコちゃん♡
お隣はカレッジも同期のとみー