こんにちは!

体型のお悩みなど、

自身が抱える枠組みを解消して

あなたのコーデに新しい風を吹き込む

スタイリストの卵

とみー」 コト 富田いずみです。

山本あきこさんのもとで修業中☆

 

今の勤務先では客先に出ない日は自由度が高いので
オシャレなビーサンなら出社もいけるんじゃないか!?
やってみることにしました。
下駄で出社したことはあるんですけどね。ドキドキ…。
 

 

ジュディオングを先日TVで観たからか、つい。月曜から一人でテンション高めですw

履いたのは、ラティスシルバービーサン
ちょっと海外セレブも履きそうな感じで、抜け感もバッチリ。
セールで500円になっていました!

が、マンションの敷地を出る手前で、
鼻緒部分の痛みに限界を感じて一旦帰宅

私の足には合わなかったみたいです。
試着して歩いても見たのにな…。歩数が足りなかったかな…。

結局スポーツサンダルに履き替えましたが、未だに
親指と人差し指の間がじんじんしています。

ちなみに、サンダルの発祥は日本だそうで
スペイン語やギリシア語ではビーサンのことを
「サヨナラ」と呼んでいるそうですよ!

500円は勉強代だと思ってサヨナラするしかないですが、
私の足にぴったりなタイプを探しに
セールを見て回りたいと思います。

 

 

 

安定のスポサンにしたことであえてはずした感がアップ。ビンテージアクセがポイントです!

 

 

 

とみーでした(*^-^*)