ご訪問いただきありがとうございます☺︎

滝川もこです


ライフ&ファッションスタイリスト®︎

養成講座 1期生として

山本あきこさんに師事しております



みなさまは

ご自分にとっての

「パワーフード」はお持ちでしょうか?



「パワーフード」

本来の言葉の意味とは異なりますが


わたしは


自分にとって


これさえあれば どんな時でも


元気になれていい感じ♪



そんな食べ物や飲み物を


「パワーフード」と呼んでいます




わたしにとってのパワーフードは


実に色々なバージョンがありまして(笑)


その時のシチュエーションや目的によって


自由自在に選んでいます ♪



その中でも


海外旅行の時に必ずノミネートされるのが



こちら


{D505ED18-31F4-4A80-B33F-5063E7D8117D}


梅干しシリーズ



カリカリ梅小梅ちゃんがいてくれれば


どんな季節のどんな場所でも大丈夫♡


それぐらい信頼している存在です




そんな中、今回の旅から加わったのが


{8A50CCCD-3186-4147-B2C2-64629428C635}


ジャスミンティー




お茶関係は大好きなので

ジャスミンティーももともと好きでしたが


養成講座同期で

国際薬膳師でもある薬膳もと子ちゃんから

その効能を具体的に教えていただいて以来


日常でも

リラックスと体調管理を大切にしたい時は

ジャスミンさんを選ぶようになりました♡


香りに加え、体にも嬉しい効能

(詳しいことは薬膳先生まで(๑˃̵ᴗ˂̵)♡)



今回の旅からのジャスミンティー含め


わたしのパワーフード 〜リラックス編〜


 をお供に無事に現地入り♪


おかげで長時間のフライトも

リラックスして過ごすことができました



ちなみに


パワーフード 〜やる気みなぎる編〜 は


オロナミンCですチュー


信頼しているのに

公共の場で飲む時には

周囲の視線が気になっちゃうのは何故だろうって

いつも思いながら(๑˃̵ᴗ˂̵)

オロCちゃん、ごめんねっ♡



今日もお読みいただきありがとうございます♡

インスタグラムもしております地球