life&fashonスタイリスト養成講座1期生の
どいまりですニコニコ




今日は千葉でも地震ありましたね…
江戸川区も川を越えたら千葉なので
けっこう揺れましたショボーン


豪雨の地域のみなさんも大丈夫でしょうか
これ以上被害が大きくなりませんように…





昨日のコーデです



なんとなく雨の日って水色
着たくなりますブルーハーツ



ということで、水色ストライプシャツから
コーデを組みましたニコニコ



さらにバッグも水色で爽やか盛り音譜




雨なので裾が濡れにくいテーパードパンツを
タイトスカートでもいいのですが
キャリア・ウーマンになっちゃうのでねあせる




靴は雨の日安心の合皮でペタンコを




最後に髪型どうしよっかな~と思ったときに
life&fashonスタイリストくりたあかねさん
の記事を思い出しましたおねがい

あかねさん!オフィスコーデいつも参考にしてます♡


髪まとめたらしっくりきましたウインク





グラサンズバリグラサン
ヘアスタイルで最後のバランス調整をすべし




おやすみなさーい虹