みなさんこんばんはニコニコ

 

頑張りすぎないあなたらしいコーデが得意な

life&fashion®LABO スタイリスト の

SAKURAですおねがい
 

 

星お知らせ星

ワードローブコンサル

現在お得なキャンペーン実施中!

この機会にお申し込みお待ちしております音符 (詳細はこちら

・自宅deワードローブコンサル

・写真deワードローブコンサル

 

 
 やっと届きましたーーー!!


今か今かと楽しみにしていた
Rocco style. のアイテムが
届いたーラブラブ


まずは予約販売だった
MBさんとのコラボTシャツラブラブ

※予約販売のため現在は販売してません。

いろんな色があって悩みましたが
このラベンダーカラーが可愛くて
この子に決定ラブラブ

袖を折って着るのが
良いらしいですルンルン




そして
これから暑い日は
活躍してくれること間違いなし!


リブタンクトップ


悩んで結局全色買いしちゃいました照れ

珍しいスクエアカットの胸元に
ほどよく体にフィットするリブ感ルンルン

なかなか自分の体にあう
リブタンクトップがないので
ヒットでしたルンルン

こちらはまだ販売されてますので
気になるかたはこちらキラキラ



そして
一番楽しみにしていたアイテム
チュールスカート


それぞれ一枚ずつでも
二枚重ねても着られる
3wayのチュールスカートラブラブ


実は昔からチュールスカートに
憧れてたんですラブ
でも子供っぽくなったり
甘くなりすぎたりして
なかなか買えずにいましたアセアセ


だけどこの子は
大人っぽい長めの丈に
ほどよい広がりが
アラフォーの私でも着られる!!


ということで、憧れのアイテムを
getしちゃいました爆笑


こちらのカーキのみ
まだ販売されてますので
気になる方はこちら


どんなコーデしようか
ウキウキワクワク
妄想が膨らんじゃいますラブ




星インスタやってます星
こちら右矢印sakura
コーデのブランドなどを記載しています!
フォロー大歓迎ですルンルン
 

Instagram

 
 
 
 
星現在提供中のサービス星
手持ちのワードローブを使って
あなたらしいコーデを提案します😃
 
 
 
星 LINE@始めました星
友達登録よろしくお願い致します爆笑
先行予約など受け付けてます。
LINE@はこちら
友だち追加
 
 
 

 

若い頃から洋服がすきで、自分なりに楽しんでいました。しかし、30歳過ぎてから、今までのように好きな服を着ていてもなんかしっくりこない!似合ってるのか分からない!!何を着ていいか分からない!!! お洒落したいのにお洒落の仕方がわからなくなっていたSAKURAです。 私と同じように悩んでいる女性たちに、ファッションを通し、女性としての耀きを取り戻してほしいと思い、山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として勉強し、9/1よりライフ&ファッションスタイリストとして始動しました❗現在ご提供中のサービスはこちら

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

life&fashion®LABOスタイリスト

SAKURA

 

Instagram