現在ホームページ作成中
以前から一応はあったんですが、知り合いに作ってもらった簡易的なものだったんで、ちょっと気合いれて作り始めました。
頼んでやってもらえば早いんでしょうけど、
そこは自分でやってこそ!
と奮闘中でございます。
暇でもあれば、覗いてみてください。
そして、ご指導下さいw
素人ながらビルダーは使わず、メモ帳のみで始めてますんで、温かい目で応援して下さい。
iPhoneからの投稿
頼んでやってもらえば早いんでしょうけど、
そこは自分でやってこそ!
と奮闘中でございます。
暇でもあれば、覗いてみてください。
そして、ご指導下さいw
素人ながらビルダーは使わず、メモ帳のみで始めてますんで、温かい目で応援して下さい。
iPhoneからの投稿
さ、今日も始まりです。
実は近々メニューの改訂をしようと思っておりまして、最近従業員一同話し合う機会が多いんですが、コミニュケーションって本当大事なんですね。
わかってるようでわかって無いこと、お互いにいっぱいあります。
同じ目標を持った仲間ですから、これからも大切に、時には厳しく育てていけたらと思います。
今日も一日張り切って行きましょう!
iPhoneからの投稿
