cafe&bar arantia(アランティア)のお話 -4ページ目

今日はスポーツクラブ納めw

風邪気味でずっとサボってましたが、これじゃいかんと一念発起。

久しぶりだと身体って動かないもんですね。

あー疲れた。

でももう少しだけ頑張ります。



iPhoneからの投稿

突然の新年会企画


ええと、突然ですが、来年1月7日20:00から店を貸切で新年会やります。

今のところ15人くらいくる予定ですか。

いろんな知り合い集めてやりますんで、どうせみんな面識ないし、来たい人は飛び入り参加
rakugaki:01



ビール、酎ハイ、焼酎飲み放題。食事もありです。
会費は男性3000女性2000。2時間です。

飛び入りでもコメントで予約でもいいんで、ご参加下さい!!

新年くらいみんなでワイワイやりましょうグッド!


iPhoneからの投稿

おちょぼ稲荷

今日は定休日なんで、寝ずにおちょぼ参りです。

大晦日は凄く混むので、ちょっと早めのご挨拶。

おちょぼは商売の神様なので、今年は一年、ありがとうございましたって。

ここは普通の神社にある厳かな感じよりも、したし見やすい感じがして好き。
photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿