お疲れ様です。
明日は待ちに待った
新年会
ですね。
何人くらい集まってくれるんでしょうか?楽しみです。
多分飛び入りでも席は開けられると思うので、暇な方は覗いてみて下さい。
詳細は年末のブログに書いてありますので、良かったらどうぞ
20時からですからね
iPhoneからの投稿
新年会
ですね。
何人くらい集まってくれるんでしょうか?楽しみです。
多分飛び入りでも席は開けられると思うので、暇な方は覗いてみて下さい。
詳細は年末のブログに書いてありますので、良かったらどうぞ

20時からですからね

iPhoneからの投稿
今日から通常営業です。
こんばんは、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
自分は早くもお休み終了で、今日からまた通常営業へと戻ります。
昨日の考えていた事でちょっと。
そもそもアランティアはうちのかみさんと、
「よる遅くにこだわった美味しい珈琲が飲める店ってないよね。」
という会話から始まった店です。
しかし2年目も終盤に差し掛かっている今日、
「あ、珈琲忘れてた。」
となりました。
あるにはあるんですが、こだわり方が中途半端でありました。
今年はカクテルだけでなく、珈琲にもこだわってやって行こうとおもっています。
酒、珈琲共に皆さんの好みに合わせたものをお出し出来ると思いますので、気軽にお申し付け下さいね。
iPhoneからの投稿
自分は早くもお休み終了で、今日からまた通常営業へと戻ります。
昨日の考えていた事でちょっと。
そもそもアランティアはうちのかみさんと、
「よる遅くにこだわった美味しい珈琲が飲める店ってないよね。」
という会話から始まった店です。
しかし2年目も終盤に差し掛かっている今日、
「あ、珈琲忘れてた。」
となりました。
あるにはあるんですが、こだわり方が中途半端でありました。
今年はカクテルだけでなく、珈琲にもこだわってやって行こうとおもっています。
酒、珈琲共に皆さんの好みに合わせたものをお出し出来ると思いますので、気軽にお申し付け下さいね。
iPhoneからの投稿
新年明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
と、ちょっと遅めのご挨拶。
と言いますのも、年越しはお客さんと呑みながらトランプしたりウノしたりと完全無礼講の夜を過ごさせていただき、トドメに40分 歩いてみんなで真清田神社に初詣という展開を迎えた所為もあり、
今、起きました。
今日は休みで明日からまた通常営業です。
今日はゆっくりのんびりしまーす。
iPhoneからの投稿