今日はお休みでした。
お休みだったんですが、何を思ったか自分、
ホームページが作りたくなっちゃいましたw
いやぁ、いつも何気なくみている画面があんなに複雑な文字の羅列から出来てるなんて知りませんでした。
何度も諦めそうになりましたが、何とかトップページ完成!
この調子で一週間くらいかければ完成するかな?
素人ながら頑張って作ってるので、完成したら皆さん是非みてみて下さいね
。
進捗はまたご報告致します。
お楽しみに
iPhoneからの投稿
ホームページが作りたくなっちゃいましたw
いやぁ、いつも何気なくみている画面があんなに複雑な文字の羅列から出来てるなんて知りませんでした。
何度も諦めそうになりましたが、何とかトップページ完成!
この調子で一週間くらいかければ完成するかな?
素人ながら頑張って作ってるので、完成したら皆さん是非みてみて下さいね
。
進捗はまたご報告致します。
お楽しみに

iPhoneからの投稿
寒い日が続きますね。
昨日の新年会で冬を忘れてましたが、やっぱり冬です。
事情あって3時間ほど氷を外に出していましたが、全く溶けてませんでした(いや、これマジで!)。
でもお客さんと話してると案外忘れるもんです。
笑うって人間の体にとって本当、大事なんですね。
いつもは5時までですが、今日はお客さん達も少し早めに帰られたので、少し早めに閉めることにします。
皆さんもお風邪など召されぬように。
iPhoneからの投稿
事情あって3時間ほど氷を外に出していましたが、全く溶けてませんでした(いや、これマジで!)。
でもお客さんと話してると案外忘れるもんです。
笑うって人間の体にとって本当、大事なんですね。
いつもは5時までですが、今日はお客さん達も少し早めに帰られたので、少し早めに閉めることにします。
皆さんもお風邪など召されぬように。
iPhoneからの投稿
新年会
楽しかったです。
集まって頂いた皆様、本当にありがとうございました。
基本静かな店なので、こういう集まりが新鮮で、心地良かったです。
今年一年が、皆様にとっていい一年になりますように。
iPhoneからの投稿
集まって頂いた皆様、本当にありがとうございました。
基本静かな店なので、こういう集まりが新鮮で、心地良かったです。
今年一年が、皆様にとっていい一年になりますように。
iPhoneからの投稿