cafe&bar arantia(アランティア)のお話 -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
cafe&bar arantia(アランテ ィア)のお話
一宮市森本3丁目にある、小さなバーのお話。日々の出来事や、ちょっといい話などを気まぐれで更新していきます。僕らのお店を知ってる人も、知らない人も、僕らのお店と同じように気軽にのぞけるブログ目指して書いていこうと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
プチリニューアル
昨日から新内装で営業してますが、自分が昼間の仕事の忘年会で報告できなかったんで、店にお客さんがいないうちに一枚
あまり変わった感はないよね
でも実はツートン
なのです。
フラッシュたくと雰囲気が壊れるー
一度見に来て下さい。いい感じなんで。
iPhoneからの投稿
現在作業中
昨日の営業終了時の内装はこんな感じ。
現在、これ。
壁って大事なんですねww
これから左官屋さんが塗ってくれます。
どんな仕上がりになるか、楽しみです(・∀・)
iPhoneからの投稿
すごーく、お久しぶりです。
久しぶりです。長い事更新してませんでした。
というのも、実はパスワードわからなくなって入れませんでした
ようやくわかりまして再開致します。
お待たせして
今日は火曜日、通常であれば、
「明日は休みー!!」
って感じなのですが、今日は違います。
そうです、
またリニューアルです。
今回は定休日に済ませて木曜日には通常営業の予定ですので、良かったらどう変わったか見に来て見て下さいね。
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする