cafe&bar arantia(アランティア)のお話 -5ページ目

プチリニューアル

昨日から新内装で営業してますが、自分が昼間の仕事の忘年会で報告できなかったんで、店にお客さんがいないうちに一枚ビックリマーク

photo:01



あまり変わった感はないよねガーン

でも実はツートン
photo:02


なのです。

フラッシュたくと雰囲気が壊れるーメラメラ

一度見に来て下さい。いい感じなんで。
iPhoneからの投稿

現在作業中


昨日の営業終了時の内装はこんな感じ。
photo:01



現在、これ。
photo:02



壁って大事なんですねww

これから左官屋さんが塗ってくれます。

どんな仕上がりになるか、楽しみです(・∀・)



iPhoneからの投稿

すごーく、お久しぶりです。

久しぶりです。長い事更新してませんでした。

というのも、実はパスワードわからなくなって入れませんでしたしょぼん

ようやくわかりまして再開致します。

お待たせして
rakugaki:01



今日は火曜日、通常であれば、
「明日は休みー!!」
って感じなのですが、今日は違います。
そうです、
またリニューアルです。

今回は定休日に済ませて木曜日には通常営業の予定ですので、良かったらどう変わったか見に来て見て下さいね。