cafe&bar arantia(アランティア)のお話 -7ページ目

定例会

なんかいみあんのかな?



iPhoneからの投稿

久々の更新はリニューアル!

いやぁー、ブログってなかなか身につきませんね。

とんでもなく久し振りで、前回何を書いたかすら覚えてないショック!

現在は、日曜から4日間、お店を休んでおります。

そして店内外の改装工事をやっております。

忙しーなー。4日でやれるレベルの改装じゃねーチョキ

でも皆さんに16日木曜日に再開すると言ってしまったので、やるしかないグー

明日からは昼の仕事でもうごかなければいけないので、夜しかできないー。

睡眠不足はまだまだつづきそうdえす。
iPhoneからの投稿

なかなか習慣ってもんは

付きませんねぇ(^_^;)
ダイエット、筋トレ、ブログm(_ _)m
難しいわー。

自己満足なんで気にしてないんですが、やっぱり自分に負けてる感が気に入らないダウン

うちは夫婦で怠け者みたい
( T_T)\(^-^ )



iPhoneからの投稿