久々の更新はリニューアル!
いやぁー、ブログってなかなか身につきませんね。
とんでもなく久し振りで、前回何を書いたかすら覚えてない
現在は、日曜から4日間、お店を休んでおります。
そして店内外の改装工事をやっております。
忙しーなー。4日でやれるレベルの改装じゃねー
でも皆さんに16日木曜日に再開すると言ってしまったので、やるしかない
明日からは昼の仕事でもうごかなければいけないので、夜しかできないー。
睡眠不足はまだまだつづきそうdえす。
iPhoneからの投稿
とんでもなく久し振りで、前回何を書いたかすら覚えてない

現在は、日曜から4日間、お店を休んでおります。
そして店内外の改装工事をやっております。
忙しーなー。4日でやれるレベルの改装じゃねー

でも皆さんに16日木曜日に再開すると言ってしまったので、やるしかない

明日からは昼の仕事でもうごかなければいけないので、夜しかできないー。
睡眠不足はまだまだつづきそうdえす。
iPhoneからの投稿
なかなか習慣ってもんは
付きませんねぇ(^_^;)
ダイエット、筋トレ、ブログm(_ _)m
難しいわー。
自己満足なんで気にしてないんですが、やっぱり自分に負けてる感が気に入らない
うちは夫婦で怠け者みたい
( T_T)\(^-^ )
iPhoneからの投稿
ダイエット、筋トレ、ブログm(_ _)m
難しいわー。
自己満足なんで気にしてないんですが、やっぱり自分に負けてる感が気に入らない

うちは夫婦で怠け者みたい
( T_T)\(^-^ )
iPhoneからの投稿