久々の更新です
何気に色々忙しくて、おまけに体調崩して散々でしたが、なんとか復活できました。
皆さんにご心配、ご迷惑おかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
皆さん、花粉大丈夫ですかぁ?
私はこれがこの時期一番の悩みです。
なんかいい方法知ってる人いたら、迷わずコメントお願いします( ̄^ ̄)ゞ
あと2ヶ月はきっついんだろーなー。
iPhoneからの投稿
おちょぼ祭りに行ってきました。
月末の定例行事、と言っても今月からなんですが、行ってきました。
おちょぼ祭り
月末だけは3時に閉店させてもらって、お客さんも一緒に連れてってしまおうって試み。
楽しかったです。いつもは二人で行くから、なんかいい刺激になりました。
串カツもどても美味しかったし、先月のお礼と今月のご挨拶もできていい月初でした。
毎月同じことでスタートが切れるって心地いいですよね。なんかリセットされたような気分になって、また一か月頑張れそうです。
今月も皆様、アランティアをよろしくお願いします。
それでは、お休みなさーい。
おちょぼ祭り
月末だけは3時に閉店させてもらって、お客さんも一緒に連れてってしまおうって試み。
楽しかったです。いつもは二人で行くから、なんかいい刺激になりました。
串カツもどても美味しかったし、先月のお礼と今月のご挨拶もできていい月初でした。
毎月同じことでスタートが切れるって心地いいですよね。なんかリセットされたような気分になって、また一か月頑張れそうです。
今月も皆様、アランティアをよろしくお願いします。
それでは、お休みなさーい。