今日も初めてのお客さんいっぱいでした。
今年に入ってから、かなり新規のお客さんが増えました。ようやく地元の方々にも認知されてきたのかなって思います。
新しい出会いがあるたびに、少しずつ成長できてる気がします。
ガンバろっと。
新しい出会いがあるたびに、少しずつ成長できてる気がします。
ガンバろっと。
年末年始特別営業20:00~最終日
いよいよ大詰め最終日で御座います。
水曜定休ですのでまた木曜日から、通常営業の22:00~5:00に戻ります。
いやあ、皆さんのおかげで本当に楽しいお正月を過ごさせて頂きました。
本当に
有難うございました。
2011年を迎えるにあたって、最高のスタートがきれたんではないかと思います。
もともと(楽しくなければ意味がない。)と思っているたちなので、お客さんでも上辺だけの接客ではなく、人として人間として、本音で語り合える友人のような関係を作っていきたいと思ってお店をやっていますので、うちの店を気に入って来てくれる方々は、皆さん本当に温かく応援してくれます。
一宮育ちでない僕らが妻と二人で育て始めたアランティアですが、今育てているのは僕ら二人だけじゃありません。たくさんの人の温かい思いの中で、アランティアは日々成長を続けています。
ぬくもり溢れるあなたの居場所
皆さんにずっとそう思い続けて頂くために、僕らも日々頑張っていこうと思います。
これからも末永く宜しくお願い致します。
さ、今日もoいい一日でありますように(〃^▽^〃)o
水曜定休ですのでまた木曜日から、通常営業の22:00~5:00に戻ります。
いやあ、皆さんのおかげで本当に楽しいお正月を過ごさせて頂きました。
本当に
有難うございました。
2011年を迎えるにあたって、最高のスタートがきれたんではないかと思います。
もともと(楽しくなければ意味がない。)と思っているたちなので、お客さんでも上辺だけの接客ではなく、人として人間として、本音で語り合える友人のような関係を作っていきたいと思ってお店をやっていますので、うちの店を気に入って来てくれる方々は、皆さん本当に温かく応援してくれます。
一宮育ちでない僕らが妻と二人で育て始めたアランティアですが、今育てているのは僕ら二人だけじゃありません。たくさんの人の温かい思いの中で、アランティアは日々成長を続けています。
ぬくもり溢れるあなたの居場所
皆さんにずっとそう思い続けて頂くために、僕らも日々頑張っていこうと思います。
これからも末永く宜しくお願い致します。
さ、今日もoいい一日でありますように(〃^▽^〃)o
ちょっと遅めの明けましておめでとうございます。
大晦日から元旦にかけて友人や、仲のいいお客さまに来て頂きまして、 とてもいいお正月を過ごさせて頂いてます。
本当に色々な方に支えられてるんだなと、あらためて実感しましたよ。
今年はホントいい年になりそうです。
年末年始特別営業も残すところあと3日。気を引き締めてがんばりましょ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
本当に色々な方に支えられてるんだなと、あらためて実感しましたよ。
今年はホントいい年になりそうです。
年末年始特別営業も残すところあと3日。気を引き締めてがんばりましょ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ