藤本さきこさんが推奨されている、
「今日の24粒」ワーク。
 
 

彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
現実創造コンサルタント
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造コンサルの詳細は《こちら♡》

 

 

 

 

 

動画も!!



 






わたしも最初の頃は


意味が分からなくて
面白さも分からなくて
 

何度も挫折していました笑い泣き




それが、今となっては
 

毎日のノートになくてはならないワーク♡

 

になっています!



image





この違いは何か?




自分を中心に

置いているかどうか




です。








以前のわたしが書いていた24粒は、
「出来事」「あったこと」を
書いていました。




この頃は設定変更手帳に書いていた。




つまり
自分の外側のこと
書いていたのです。







これだと、
お勤めとか家事とか
毎日のルーティンが決まっていると
毎日同じことを書くことになります。




これはすごくつまらない。



何の意味があるの?
代わり映えしない毎日…




ってなります。





その後、
「やったことリスト」をきっかけに、

自分がやったこと

を細かく書くようにしました。
 

 

 

詳しくはこのあたりの記事をどうぞ♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 


やったことリストに慣れてきたら
「感じたことも一緒に書きたい!」
と思うようになり、


ノートに毎日24粒を書くようになりました。




今は24粒をまぁるく書いています♡





わたしがやったこと」


わたしが感じたこと」



にフォーカスして書くようになると、
毎日24粒の内容が違うことに
気づきます!




こうなると、
もう24粒ワークをせずにはいられない!ラブ




本当に毎日の24粒が
キラキラと輝きだしますキラキラ





image




非日常を体験しなくても、
毎日が十分刺激的で
気づきも山盛りラブ




家族旅行も、
「日常がつまらないから…」
という不足からではなく、


「毎日楽しい!」の上で、
味わえるようになりました。



そうやって行った旅行は、

「最高だった♡」しかない♡









毎日代わり映えしないなぁ…
なんて思ってる方、


もっと日常を味わいたい!
と思ってる方、



ぜひぜひ
「24粒」または「やったことリスト」を
日々に取り入れてみてくださいね♡




また、
やりたいのに続かない…
という方は、


改めて、

 

 

わたしがやったこと」


わたしが感じたこと」



を中心にして
取り組んでみてくださいね♡

 


 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド

 

 

image

 

お申込み締切は、2024年7月7日(日)23:59

フォロー期間は9月末まで!

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 

宝石白 宝石白 宝石白

 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:5,500円

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる