6/29から開催する、

Notebook講座の詳細を

お伝えします♡

 

 

 
 

彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
現実創造コンサルタント
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造コンサルの詳細は《こちら♡》

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回、「セミナー」ではなく
「講座」と名付けたのは、
 
 
 
一生使えるノートの書き方を
絶対に身に付けていただきたい
 

 

 

という思いがあるからです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

わたしがノートを書き始めたのは

2017年頃で、

その頃も十分効果を感じていましたが

 

 

 

 

▼2018年11月の記事

 

 

 

 

 

2024年1~3月に

藤本さきこさんの

Notebook修道院に

参加させていただき、

 

 

ノートの書き方を見直した結果、、

 

 

 

 

ビックリするくらい

世界がワープしましたキラキラ

 

 

 

 

▼2024年1月の記事

 

 


 

 

これまでのわたしは、

「答えは自分の中にある」

という言葉は知ってはいたものの、

 

 

やはりどこかで

正解を外側に求めていました。

 

 

 

 

だから、

(数を制限していたとはいえ)

インフルエンサーの発信は

欠かさず追っていたし、

 

 

 

重要な情報(=正解)を

見逃しちゃいけない

 

 

 

という不安がどこかにありました。

 

 

 

わたしの幸せ、

外側の情報次第だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、今のノートの書き方に

シフトしてからというもの、

 

 

 

 

わたしの内側に、

全ての答えがある

 

 

 

 

という確信が満ち満ちているのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

世界は自分を映す鏡である、と体感し、

自分のペースで付き合えばいいと

思えました。

 

 

 

 

いつでもどこでも、

わたしの幸せ、わたし次第♡

 

 

 

という最高の

 

 

 

安心感

 

 

 

を手にできたのです。

 

 

 

 

 

この喜びを一緒に味わえる人を

増やしたくて、

 

 

本当にカンタンで

誰にでもできるんだよ!!

 

 

っていうことを伝えたくて、

 

 

 

 

結果として、

夢のひとつだった、

 

 

自分の講座を開催すること

 

 

を叶えることができましたキラキラ

 

 

 

 



 

 

 

ちなみにパートナーシップも根幹から変わりましたキラキラ

この土台があるから、自分ビジネスも安心してチャレンジできる♡

image

 

 

 

 

ちなみに、この状態になると、

 

 

講座受けても

本を読んでも、

 

 

自分の人生に具体的に活かせる

気づきが半端なく

受け取れるようになります!!

 

 

 

これもめちゃくちゃ面白くて

毎日が本当に楽しくなります♡

 

 

 

 

 

この技術をマスターするために

必要なのは、本当に、

 

 

 

お気に入りのノートと

ペンだけ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、

知識を得るだけでなく、

実際にやってみること。

 

 

 

これが絶対に絶対に

必要不可欠なので、

 

 

 

 

今回の講座は

6/29の2時間のセミナーだけでは

終わりません☆

 

 

 

 

しっかりと身に付けていただくための

フォローアッププログラムを

ご用意しました!

 

 

 

 

ゆめみる宝石6/29(土)10:00~

Notebook講座@zoom

 

※講座動画は3ヶ月間アーカイブ視聴可能

 

 

 

この世界の仕組みから、

なぜノートを書くのが良いか?

 

 

どう書けばよいか?

 

 

誰でも今日から書ける!

Notebookワーク

 

 

などなどお伝えします。

 

 

image

 

 

 

 

ゆめみる宝石講座後シェア会

 

7/27(土)10:00~

8/24(土)10:00~

9/21(土)10:00~

(予定)(多分日程増えますw)

 

 

講座後3ヶ月間、

月に1回のシェア会を開催します!

 

 

こちらで、講座の復習や、

日々ノートを書く中で疑問に思ったことなど

解消していただけます♡

 

 

もちろんわたしも参加しますので、

ご質問いただければ、

中山ちはるがお答えします。

 

 

 

 

ゆめみる宝石質問回答・交換ノート♡

 

 

中山ちはるのインスタアカウントや

ブログにて、

Notebook講座参加者さまからの

ご質問に公開回答いたします。

 

 

 

また、実際のノート画像を

送っていただけましたら、

 

問うべきところ、

深掘りするといいポイントなどを

公開回答いたします。

 

 

 

※講座限定アカウントではありません。

 

 


詳細はこちら♡


 

 

以上、ぜーーーーんぶ込みで、

 

 

ベーシックコース

5,500円!!!

 

 

 

我ながら破格だと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さらに、ハピトレに1ヶ月でも

参加されたことがある方は

2000円引き、

 

2024年1月以降開催された

グルコン会、Note会に参加された方は

1000円引きいたします♡

 

お申込フォームにその旨お書き添えください♡

 

 

 

 

 

個別にじっくりお話したいという方向けに

 

 

ベーシックコース

+個別セッション60分付き

8,800円

 

 

 

 

 

 

さらにじっくり

個別サポートしてほしいという方向けに

 

 

 

 

【ちはるん付きっきりコース♡】

 

ベーシックコース

+月一回の個別セッション

+毎日の個別サポート


55,000円

 

 

 

6/29の講座~9月末までの3ヶ月間、

月1回の個別セッションに加え、

 

 

LINEにて毎日個別のご質問・ご相談や、

ノート添削サービスを

受けていただけます♡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、講座受講後

差額をお支払いいただくことで

グレードアップが可能です♡

 

 

 

 

 

 

あなたの世界も、

ノートで安心に溢れさせてほしい♡

 

 

 

その世界へのワープを

コミットした講座です!!

 

 

 

あなたの状況に合わせたコースを

選んで下さいね♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

講座にてお会いできますこと、

楽しみにしております!!

 

 



 

こちらも読んでね💓



 



 

 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:5,500円

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる