わしずあゆみさんの、
 
 
を受講させていただきました♡
 
 
 

彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
現実創造コンサルタント
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造コンサルの詳細は《こちら♡》

 

 

 

わしずあゆみさんの在り方が

わたしにとっては

本当に本当に魅力的で、

 

 

その魅力の秘密が垣間見えた講座でした。

 

 

 

 

 

 

とにかく、

とにかく、

とにっっっっかく、

 

 

伝わってくるのは

 

 

ご自身への丁寧さ!

 

 

 

 

 

 

 

特に、言葉を軽く使ってないわけです。

 

 

 

大げさかもしれないけど、

 

 

一単語一単語、

きちんとご自身の感じ方

丁寧に見た上で、

 

言葉を選んでいらっしゃる。

 

 

 

そのように感じました。

 

 

 

とにかく言葉をテキトーに使ってない!

 

 

 

人から借りてきた言葉を

なんとなく使う

 

 

とか絶対ないわけです。

 

 

 

たとえ人が使っていた言葉でも、

きちんと自分の中で

かみ砕いて自分のものにして

使いこなしていらっしゃる。

 

 

 

特に「未完了の完了」とかは

もはや言い出したさやちゃんより

あゆみさんの言葉になっている気が。笑

 

 

 

 

 

 

この自分の扱いの丁寧さが、

 

 

お住まいだったり

暮らしだったり

自分ビジネスの発信だったり


 

そして他人とコミュニケーションの

丁寧さに

 
 
そのまんま反映してるんだろうなぁと
感じました。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

わたしも

ノートで自分の気持ちに対して

丁寧に扱っている自負はありましたが、

 

 

 

なんだか、レベルの違いを

見せられた気分…笑い泣き

 

 

 

 

 

まだまだ

もっともっと

細かく丁寧になれるんだと

教えていただけました。

 

 

 

 

わたしが感じていた、

他の人とは違うあゆみさんの魅力は、

この丁寧さから来ていたんだなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、知ったからには

わたしも自分の世界で

この丁寧さを真似していきます。

 

 

 

 

あゆみさんのように

生活を丁寧にすることは

わたしにはまだ難しいのですが笑い泣き

 

 

 

わたしの今の課題は

見えているのです。

 

 

 

 

それは悪口!!

 

 

 

 

▼この本読んだ♡

 

 

 

 

要はネガティブな感情ですね。

 

 

 

いい感じ・やな感じを書き留める

習慣を持つことで、

 

 

随分と自分の感覚に気付けるように

なってきましたが

 

 

 

▼関連記事

 

 

 

まだまだ顕在意識まで

のぼってきてないものが

沢山あることを

最近自覚しています。

 

 

 

 

 

4日ほど前に「悪口ノートの魔法」を拝読して、

悪口書いてみて、

すでに衝撃的な気づきがゴロンゴロンと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

あゆみさんの講座で習った、

 

丁寧にことばを扱う

 

という姿勢を意識して

 

 

引き続き取り組んでいきます♡

(とんでもないもの出てきそうで怖いけど笑い泣き

 

 

 

 

 

講座のお話しの中で感じたことが

いくつかあるので、

まだまだ講座レポ続きます♡

 

 

 

 

予告♡

・「満たされていない、と認めます。」

・「Daisoのお皿は卒業」発言にモヤった話w



 

 

 
 
こちらの講座、
無料公開は終わってしまったようですが、
ゼロラボ入ればまだ見れる(はず)なので
ご興味ある方、ぜひぜひ!!!
 
↓↓↓

 

 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:5,500円

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる