インスタライブ
やってみたいなぁと思いつつ、
最初の一歩が重い方、
いらっしゃいませんか?


 

彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
現実創造コンサルタント
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造コンサルの詳細は《こちら♡》

 

 


わたしも発信者さんたちに憧れ、

初めてインスタライブをやってみたのが

2019年7月のこと。





 
 

いろんなチャレンジの末、






今となっては

ひとりでベラベラ好き放題

インスタライブで喋ることが

できるようになりました。笑




そしてなんと、

あの渡辺カリンさんと

コラボ配信までさせてもらえるように!





(ちなみに、次のコラボ企画もカリンさんに打診中です♡)





インスタライブに挑戦し始めて、

最初の頃に思ってたのが、



誰かわたしにインタビューして

くれないかなぁ。


質問とかしてもらえれば、

もっと喋れるのに。。




そんな、あの頃のわたしと

同じような方、いませんか?




伝えたいことはあるけど、

ひとりで喋るの難しいし、

緊張してうまく喋れないし…





特に、自分ビジネスやりたい方や、

もっと拡大したい方!




わたくし、ちはるんが

インスタライブで


あなたの思いを

根掘り葉掘り

インタビューさせて

いただきます!





↑オリジナルTシャツの宣伝ライブ

お手伝いさせていただきました♪











中山ちはるのインタビュー力が

どんなもんかは、

カリンさんとのコラボ配信を

ご覧ください。










インスタライブは

あなたのアカウントにて配信、

MAX1時間程度。




事前にあなたのインスタやブログなどの発信を

ある程度読み込ませていただいた上で、

メッセージにて打合せさせていただき、

コラボ配信にてインタビューいたします。




インスタライブ初めての方はもちろん、

慣れてはいるけど、

他人目線でインタビューされてみたい!

という方も是非♡




インタビューされることで、

今まで言語化できてなかった、

あなたの魅力・才能が

発見できるセッションでもあります💡





配信動画は、

編集してYoutubeにアップするなど

ご自由にご活用ください。




お値段は、

3,300円です。




お申し込みは、

インスタのDMもしくは

公式LINEにて

「インタビュー希望」と

メッセージください♡


↓↓↓
友だち追加
もしくは「@ibj6338a」を検索♡








わたしね、

自分ビジネスがもっともっと

広まったらいいなと

思っているんです。




わたしも、

自分ビジネス活動を始めてから

いろんな方にご縁頂きましたが、



本当にいろんな個性や才能を

持ってらっしゃる方がいて、

ひとりひとりにお話を伺うのが

本当に面白い!






20代の頃から、長年コーチングや

コミュニケーションスキルを学んできて、



そしてここ数年では、

50名以上の方に現実創造コンサルを

ご提供させていただく中で培ってきた、



中山ちはるの質問力を、

ぜひあなたの自分ビジネスの拡大に

お役立てください!!







他力だって結局は

自分が創った世界


どんどん活用すべきだと

思っています♪





新しいチャレンジは、

最初の一歩がいちばん重いあせる





その一歩を軽やかに踏み出す

お手伝い、


そしてあなたの魅力を

表現するお手伝いを


させてくださいね♡




 
 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
image
 
 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 

【月額制オンラインサロン】

ハピトレ♡

 
image

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:5,500円

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる