ちょっとずつインスタグラム始めました。


お話会や、セッションをやろうと思っているので、
インスタライブの練習してみました爆笑
ちょーぐたぐだのお喋りですw

目の前に人がいるとそれなりに喋れるんですが
画面相手だとなかなか…


昨日、怖々と初めてインスタライブやってみたんですけど、画面相手だと7分しか喋れなくて、

今日は21分と3倍に伸びました!笑


誰も聞いてないのに、
ライブ配信開始ボタンを押すのが超絶怖いし、
終わったライブを保存するのはもっと怖い。

今日は勇気を振り絞って保存しました滝汗


あっ、そうか
「どうせ誰も聞いてないんだから」
好きなようにやればいいんだ。


やっぱり他人の目が気になります。
怖いのも緊張するのも、人の目を気にしているから。

だし、、
どっかで、、
わたしもっとできるのに
って思ってるわ、、、

もっと役に立つこと喋らなきゃ
って思ってるわ、、、


そんなプライドもアピールも要らんよね真顔


「未完成のまま始める」
という八木さやちゃんの言葉を胸に
引き続きチャレンジしていきますー。

お暇な方いたら遊んでねチュー