彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
現実創造コンサルタント
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造コンサルの詳細は《こちら♡》

 

 

 

前回記事でもご紹介しましたが
 

 

お読み下さりありがとうございます!

 



なんか最近、
やったことリスト手帳に
やったことだけ書くのが飽きてきたので、


24粒とやったことリストを合体させて
ノートに書くようにしています。

 
 
 
これがいい感じ♪です。
 

 

 

 

 


わざわざノートに書くまでもないな~
みたいな些細な感じたことも、
24粒ワークなら書きやすい♪




これだけ自分の感じたことを
丁寧に拾うようになって
(それでもまだまだ、ですけど)


しかもそれを「楽しい」と
感じられるようになって、


改めて思います。




数年前まで、
どんだけ自分のことを
雑に扱っていたんだろう




どれだけ
感じたことを
なかったことにしてたんだろう笑い泣き





自分が「感じること」が
すべての繁栄のタネなのに、


それを雑に扱ってたら、
そりゃー繫栄しないよね笑い泣き




特筆すべくは、



当時のわたしも
「自分を大切に扱ってる♡」
と思っていた




ということです。




「自分を大切にする」



という同じ言葉でも、
深みが全然違っていた
ということです。



だから今、同じ本を読んでも、
当時と感じ方が
全っっっ然違っていて
我ながら驚きます。

 

 

再読中の本たち♡

 
 
 


これ、ある意味思い込みなので、
なかなか自分で気づくのは
難しいのですよね。。




本読んでも、
インフルエンサーさん達の発信見ても、
受け取る器が育ってないと
本質を受け取れないから笑い泣き
 



わたしも
「自分を大切に扱ってる♡」つもり
フェーズが
結構長かったので…




変化のきっかけはやっぱり、


自分以外の視点


が与えてくれるんです。
 


image




つまり、


他人と関わること


他力



です。
 


image
 



特に、
「つもり」フェーズにいる方に
とっっっても効果的なのは

個別対応です。




わたし自身も、


半年間個人コンサルしてもらったり、

 

 

 

セミナー受けても
必ず自分の言葉で
質問するようにしたり、

 

 

 



少人数のイベントに参加して
お話しさせてもらったり、

 

 

 

 




「今のわたし」

「理想を先に叶えている人」



直接コミュニケーションを取る機会を
増やすようになってから、



そして、
変なプライドを捨てて
オープンハートで
その場で在るようになってから
 
 
 
 
image
バリア張ったまま質問しても、本質にたどり着けないのだ…
 
 


この「つもり」に気づく機会が増えて、

現実の背景も
ワープするという体感

 
得ることができています。





この、

現実がワープする♡

という体験を、
あなたにもしていただきたく
創ったのが、




ちはるん付きっきり♡
ハピトレ3ヶ月プログラム
 

image


です!
 

 

 






望みがなかなか叶わない~えーん



という方から、



今しあわせなんだけど、
もう一歩
現実創造楽しんでみたいな~おねがい




という方も、



ぜひぜひ、
この「年末年始」というタイミングで


気づき連発


という3ヶ月間を
お過ごしになってみてください♡




付きっきりサポート期間は、
ご入金確認から92日間ですので

いつからお申込みいただいても
日数は変わりません♡




あなたの「イマココ」のタイミングで
お申し込みください♡
 

 

 

 

 

 

ハピトレサロンでも

質問し放題ですので、

こちらもおすすめ!

 

 





気になっている方へ♡


12月は毎週
ワンコイングルコン
開催予定ですので、


是非一度、
中山ちはるに会いに来てくださいね♡
 
 
 
 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
image
 
 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 

【月額制オンラインサロン】

ハピトレ♡

 
image

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:5,500円

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる