ミーちゃんのおふくろ会
個人手配ver
参加させていただきました!
 
 
 

彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
現実創造コンサルタント
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造コンサルの詳細は《こちら♡》

 

 

 

 

image

 

 

 

 

先日も一緒にランチした、

亜弓ちゃんから、

 

 

 

 

 

突然

「ミーちゃんのおふくろ会行かない!?」

ってLINE来て笑い泣き

 

 

無事に4人集まって

個人手配開催していただきました!

 

 

 

image

 

 

 

いやー

ミーちゃんのことは、

さっちゃんファンクラブ会長

ということくらいしか

存じ上げなかったから、

 

 

当日どうなるのかしらと

思っていたけれど、

 

 

 

本当に本当に

最高に楽しすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

来れて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

マジで亜弓ちゃん

言い出しっぺになってくれて

ありがとぅうううう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

おでんも最高に美味しかったし

 

 

image

 

 

 

 

予祝が苦手なわたしでも

心震えた予祝会

(次の記事で詳しく書きます!)

 

 

image

 

 

 

 

 

何より、

遠い人だと思っていた

インフルエンサーのミーちゃんと

 

 

こんなに近くで

沢山お話をすることができて

(なんでツーショット撮ってもらわなかったんだろう!次回こそ!笑)

 

 

 

「happyちゃんの近くにいるすごい人」と、

自分の間に、

 

 

わたしが

勝手に線引きしてたんだなぁと

 

 

改めて気づくことができました。

 




そういう話題になったから、

「オンラインサロンやってます」

って言ったら



結果云々ではなく

行動してることを承認してくれて


なんかすごい色々聞いてくれて

意見求めてくれて



わたしが逆の立場だったら

素直に聞けなかっただろうなぁと


ミーちゃんの素直さ、

オープンハート度合いにも感動🥹





人が集まってる人って

「可愛い女」にも繋がるけど、



▶︎関連記事




こういう素直さ、

オープンハートさが

人を惹きつけるんだろうなぁと

思いました。







本当に楽しかったんだよ!!



こんな場作り、

わたしには真似できない!!





というわけで、

「また来てね〜!」

と言ってもらえたので

また遊びに行きたいと思います😆





ミーちゃん、

素敵なおもてなし本当に

ありがとうございました!!



 

 

おふくろ会の詳細は、

ミーちゃんのインスタにて!

 

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
image
 
 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 

【月額制オンラインサロン】

ハピトレ♡

 
image

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:5,500円

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる