彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
"わたしイズム"デザイナー
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造セッションの詳細は《こちら♡》

 

 

 

先日、とある方々とお話ししていたら、

雇われ仕事の話になって

 

 

「いや、雇われ仕事、

 めっちゃ楽しいですよ!?

 

 

と、めっちゃスイッチ入って熱弁してて

我ながら驚いた。笑

 

 

 

 

 

 

 

というのも、

スピリチュアルとかやり始めると

みんなこぞって手放したがる

3大義務が

 

 

 

家事

子育て

雇われ仕事

 

 

 

だなぁと感じていて、

(わたしももれなく該当してたw)

 

 

 

だからこそ、

ここを天国にできた人から

幸せが突き抜けていくと思うんです。

 

 

 

 

 

 

わたしの場合、

 

 

子育て

雇われ仕事

 

 

については

めちゃくちゃhappy理論を

実践してきた自信があって、

 

 

 

▼関連記事

 
 
実際クライアントさんも

結果を出してくれているし

 

 

happy理論実践の場として、

わかりやすく結果が出やすいです。

 

 

わたしが楽しいと言ってるのは、

仕事の内容というより

そういうところ。笑

 

 

 

 
 
最低限の生活費を稼ぐためにも、
スピリチュアルで学んだことを
実践するためにも、
 
 
勤めに出てみるって選択は
めちゃくちゃオススメです。
 

 

 

 

 

 

 

 

でね、ここからは、

今フルタイムで働いていて、

「仕事辞めたい…」

と思っている方へ。

 

 

 

今回いただいたご相談は、

 

「やりたいことを探したいけど、

 フルタイムで働いてると時間がない」

 

というパターンでした。

 

 

 

そんなあなたは、

働きすぎです。

 

 

 

▼関連記事

 

 

 

 

 

いきなり辞めるという選択は

絶対におすすめしません。

 

 

正直、いきなり辞めても

暇になるだけですしw

 

 

暇だと人間、ロクなこと考えないし、

生活ができなくなると

不安に苛まれて動けなくなりますから。

 

 

(もちろん身体壊したとか、パワハラ酷いとか、今すぐ逃げなきゃいけない環境にいる場合はすぐ逃げてね!バイトでも何でも、生きていけるだけのお金はいくらでも稼げます!)

 

 

 

まずは、働く時間を減らす。

 

 

 

今のご時世、この選択は

かなりやりやすくなっていると

思います。チャンスです。

 

 

正社員辞めて

転職するってのもありです。

(因みにわたしは今派遣社員です)

 

 

もちろん収入は減りますが、

生活できる最低限が確保できれば

大丈夫です。

 

 

 

で、その空いた時間に、

 

 

お金にならないけど

やってみたかったこと

楽しいこと

 

 

を、少しずつやってみましょう!

 

 

 

最初は、

ひたすらゴロゴロする

でもOKです!笑

 

 

しばらくやってると飽きるから、

飽きたら他のこともやってみてね。

 

 

 

それやってると、

 

謎に仕事が楽しくなってきたり

謎に待遇が良くなったり

謎に臨時収入入ってきたり

 

 

「これがhappy理論かぁー!!」

と思うようなことが起こりますから。笑

 

 

 

*

 

 

いきなり

バンジー飛ぶとか、

大それたことなんて

やらなくていい。

 

 

 

今自分の目の前に置かれているものを

いかに楽しむか。

 

 

 

これこそが

 

自分を幸せにする力

 

であり

 

 

どんな状況からでも

望む現実を創れる能力

 

 

なのです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
image
 
 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 

【月額制オンラインサロン】

ハピトレ♡

 
image

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:8,800円

 

【~6月 満員御礼♡

【7月 満員御礼♡

【8月 限定3名♡

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる