彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
"わたしイズム"デザイナー
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造セッションの詳細は《こちら♡》

 

 

 

 
 
おかげさまでわたしも
自分ビジネスで月数万くらいなら
安定的に稼げるようになってきて、
 
 
クライアントさんから自分ビジネスの
ご相談を受けることも増えてきました。
 
 

 

 

 

 
 
過去のわたしの
投影だなぁと思うのだけど、
 
 
SNSを見ていると、
断固として
 
「雇われて働きたくない!」
 
という方も見受けられます。
物理的にそれができないわけでもないのに。
 
 
おまけに
 
「応援してください!」
 
って、寄付を募ったりしてたりする。
 
 
 
?????
 
 
 
バイトでも何でもして
働け!!!
 
 
 
って思うわけですよ。笑
 
 
まず「生活」っていう足元
ちゃんと固めようよ。
 
 
 
この国で、義務教育を受けてきて、
雇われることしかお金を稼ぐ術を知らずに
生きてきたわたしたちにとって、
 
 
いきなり起業して稼ぐ!なんて
 
 
難しくて当たり前です。
 
 
それがいきなりできる人は
めちゃくちゃすごい人です。
 
 
 
その「すごい人」になりたいなら、
それ目指してロバート・キヨサキさんのように
車で生活でも何でもして
雇われずに頑張ってほしいなぁと思いますが、
 
 
 
残念ながら、わたしは凡人です。
 
 
すごくも何ともない人間です。
 
 
 
そんなわたしが、
自分ビジネスで稼げるようになるために
やったことは、
 
お勤めに出て稼ぐ
 
ということでした。
 
 
 
「わたしはお金を稼げる」
という自信
 
「自由に使えるお金がある」
という安心感
 
 
 
これ、
自分ビジネスで稼げるようになった時に
感じたい気分じゃないですか??
 

 

 

 

 

 
これを味わえるなら、
まずは雇われでもいいじゃないですか。
 
 
 
 
自分で事業をする上での強大な敵は、
不安
です。
 
 
 
これがあると、正常な判断ができません。
楽しく活動ができません。
 
 
 
その不安をひとまず取り除くために、
雇われてお金を稼いでも
いいじゃないですか。
 
 
 
自分ビジネスの提唱者、
かの吉野さやかちゃんだって、
 
「自分ビジネスで稼げるようになるまでは
 風俗を辞めなかった」
 
って言ってます。
 
 
 
もっと言うなら、
お勤めだって、立派な自分ビジネスだよ?
 
 
 
 
今はリモートでできる仕事も増えてきたし、
「自分ビジネスで稼ぐ」が
なかなか叶わない人は、
 
 
雇われでも
自分ビジネスのように
働ける仕事
 
 
を望んでみてもいいんじゃないでしょうか。
 
 
 
ちなみにわたしは勤めに出た結果、
勤めに出る前よりも
自分ビジネスで稼げるようになったし、
 
 
「自分ビジネスで稼げるようになっても
 週1日はこの仕事したい!」
 
 
と思える仕事に出会えました。
 
 
 
クライアントさんにも
 
 
「そうやって望んでたら、
 勤めなのにめちゃくちゃ自由度が
 上がりました!」
 
 
と、素晴らしい現実創造をされた方が
いらっしゃいます。
 
 
 
 
 
稼ぐ方法は手段であり、
目的ではありません。
 
 
 
 
感じたい気分を、
今の自分でできることで
感じていきましょう♡
 
 
 
そして稼いだら現金ワークやろう!🤣
 
 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
image
 
 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 

【月額制オンラインサロン】

ハピトレ♡

 
image

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:8,800円

 

【~5月 満員御礼♡

【6月 満員御礼♡

【7月 限定3名♡

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる