
ようやく届いたのでウインカーリレーを交換していく。
前回の記事で書きましたが、サイドカバーの中にはウインカーリレーがないです。
どこにあるかというと

スイッチボックス交換した時にもちょっとだけ写ってましたが、レッグシールド外した中にあります。
FI車の場合は交換する時ちょっとめんどくさいです。まあリレーなんて頻繁に交換する物じゃないですが。

前のリレーを外して新しいリレーを取り付けますが、なんかこのリレー物凄い軽いです。
大丈夫かな・・・安物だし。あと端子の位置が違いますが、問題ないと思います。

ウインカー点かなかったり、点滅しなかったり、ハイフラになったりしたら嫌なのでとりあえず仮付け。
さて結果はどうだろうか。
んー・・・。
ハイフラに慣れてしまったからか妙に遅く感じます。いや実際遅いのか?
ここはキャブ車の方も確認してみますか。
うん、やっぱり全然違いますね。
こっちは「カッチッカッチッ...」ですが交換後のFI車は「カッ・・・カッ・・・...」な感じがします。
ちなみにキャブ車の方はFI車の取り外す前のリレーと同じもの使ってます。電球なのでハイフラじゃないです。
遅いけど1分間に60回以上は点滅する速度だし、まあ問題ないのかな。