なんでよぉ
洗濯今日しようと思ってたんだけど…
月曜日に済ませておいてよかったよぉ。
週間予報で木曜日ゎ雨マーク出てたからね~。
いっつもお休みの日に限って雨になるし。
日曜日ゎ…出掛けたり、農作業だったりと肝心な時に忙しいわけだったり。
今日も、出掛けようかな~?なんて思ったけど、
雨だからね~微妙です。
月曜日に済ませておいてよかったよぉ。
週間予報で木曜日ゎ雨マーク出てたからね~。
いっつもお休みの日に限って雨になるし。
日曜日ゎ…出掛けたり、農作業だったりと肝心な時に忙しいわけだったり。
今日も、出掛けようかな~?なんて思ったけど、
雨だからね~微妙です。
今朝…
痛みで目が覚めてしまった
それゎ、久々に足をつったのだ。
それまでゎ…
『まだ寝れる~』
なんて思ってたのも束の間。
いきなり襲撃してきたのだ…奴ゎ(爆)
何かの拍子に…『ピキッ』となったのだ。
『イタタタッ』『痛い痛い』と見事に騒ぎ出してしまい
いつも、5時頃に目が覚めて携帯いじってる(ゲーム)ダーリンに助けを求めてみたものの…
理解できておらず~
自力で痛みを和らげてみた。
でも、今歩いたりすると痛み復活~☆
それゎ、久々に足をつったのだ。
それまでゎ…
『まだ寝れる~』
なんて思ってたのも束の間。
いきなり襲撃してきたのだ…奴ゎ(爆)
何かの拍子に…『ピキッ』となったのだ。
『イタタタッ』『痛い痛い』と見事に騒ぎ出してしまい
いつも、5時頃に目が覚めて携帯いじってる(ゲーム)ダーリンに助けを求めてみたものの…
理解できておらず~

自力で痛みを和らげてみた。
でも、今歩いたりすると痛み復活~☆
苦情…
早速苦情の電話してみたよ。
『返品ゎ買ったとこで…』と言われ
『はぁ?』と文句言ったらこちらで返品交換できるようになりました。
早速…仕事帰りに行って別の会社のをゲット
1000円だけ出して~ポイントついたら
『大当たり』と500Pつきました
ラッキー
『返品ゎ買ったとこで…』と言われ
『はぁ?』と文句言ったらこちらで返品交換できるようになりました。
早速…仕事帰りに行って別の会社のをゲット

1000円だけ出して~ポイントついたら
『大当たり』と500Pつきました

ラッキー