メープル'S ROOM -232ページ目

なんでよぉ

洗濯今日しようと思ってたんだけど…
月曜日に済ませておいてよかったよぉ。

週間予報で木曜日ゎ雨マーク出てたからね~。

いっつもお休みの日に限って雨になるし。

日曜日ゎ…出掛けたり、農作業だったりと肝心な時に忙しいわけだったり。



今日も、出掛けようかな~?なんて思ったけど、

雨だからね~微妙です。

今朝…

痛みで目が覚めてしまった
それゎ、久々に足をつったのだ。
それまでゎ…


『まだ寝れる~』
なんて思ってたのも束の間。
いきなり襲撃してきたのだ…奴ゎ(爆)


何かの拍子に…『ピキッ』となったのだ。

『イタタタッ』『痛い痛い』と見事に騒ぎ出してしまい

いつも、5時頃に目が覚めて携帯いじってる(ゲーム)ダーリンに助けを求めてみたものの…

理解できておらず~ショック!

自力で痛みを和らげてみた。
でも、今歩いたりすると痛み復活~☆

苦情…

早速苦情の電話してみたよ。

『返品ゎ買ったとこで…』と言われ

『はぁ?』と文句言ったらこちらで返品交換できるようになりました。

早速…仕事帰りに行って別の会社のをゲットパー


1000円だけ出して~ポイントついたら


『大当たり』と500Pつきましたニコニコ

ラッキー