ちっ。最悪じゃねぇか
何だよ。
無線LAN(WI-FI)を実家付近のヤ○ダで購入して…
夕飯食べた後設定しだしたら…まずCD-ROM3つのうち一つゎ変なものがディスクに付いてる始末(怒)
挙げ句に、最初からおかしくて、DSの設定も反映すらされないし(怒)
でもって、説明書見ながら最初からやっていたものの、『サーバーすら見つかりません』とか言い出すし(怒)
安い買い物じゃないのでさらに頭にくるよ
明日、早速苦情の電話しなくてゎ
でもね~、電話なかなか出ないし、担当者とかわるにも時間かかるし(以前かけた時)
何が『すぐに出ます』だよ。
店内放送で言ってるのに、嘘つくんじゃねぇって思う
無線LAN(WI-FI)を実家付近のヤ○ダで購入して…
夕飯食べた後設定しだしたら…まずCD-ROM3つのうち一つゎ変なものがディスクに付いてる始末(怒)
挙げ句に、最初からおかしくて、DSの設定も反映すらされないし(怒)
でもって、説明書見ながら最初からやっていたものの、『サーバーすら見つかりません』とか言い出すし(怒)
安い買い物じゃないのでさらに頭にくるよ

明日、早速苦情の電話しなくてゎ

でもね~、電話なかなか出ないし、担当者とかわるにも時間かかるし(以前かけた時)
何が『すぐに出ます』だよ。
店内放送で言ってるのに、嘘つくんじゃねぇって思う
すごくない~?
今日ゎ実家に遊びに行ってきました。
そして、色々買い物したり、お店見てまわったり~本屋で立ち読みしたり
でね…
夕飯ゎどっかで食べてきな~ってお金貰ったの
こっちに戻りながら色々見てきて、最後に寄ったお店で…すごいことが
な…なんと
買い物(夕飯のおかずなど)してレジへ
レジのお姉さんが…はじから『ピッ』『ピッ』っとやってお会計ゎ
『ちょうど1000円になります~』って
なんとすごい
ヤ○ダで買い物して、ルーレットみたいなのしても~
次の人が当たってて、悔しい思いできたのに
何か些細なことだけど幸せだったなぁ~
まぁ、久々に移動中に(行き帰り)寝れたので良かったよ
今までの車って、何か眠くても寝れなかったからね(爆)
そして、色々買い物したり、お店見てまわったり~本屋で立ち読みしたり

でね…
夕飯ゎどっかで食べてきな~ってお金貰ったの

こっちに戻りながら色々見てきて、最後に寄ったお店で…すごいことが
な…なんと
買い物(夕飯のおかずなど)してレジへ
レジのお姉さんが…はじから『ピッ』『ピッ』っとやってお会計ゎ
『ちょうど1000円になります~』って

なんとすごい
ヤ○ダで買い物して、ルーレットみたいなのしても~
次の人が当たってて、悔しい思いできたのに
何か些細なことだけど幸せだったなぁ~

まぁ、久々に移動中に(行き帰り)寝れたので良かったよ

今までの車って、何か眠くても寝れなかったからね(爆)