メープル'S ROOM -233ページ目

とうとう…

その日がやってきました。
かんたんログインが出来なくなってるじゃん

そのたびやるの面倒じゃん~プンプン
なんて今だに思うわけさ。

今日ゎまだはじまったばかなのに…すでにくたびれ儲け(爆)

ちっ。最悪じゃねぇか

何だよ。
無線LAN(WI-FI)を実家付近のヤ○ダで購入して…
夕飯食べた後設定しだしたら…まずCD-ROM3つのうち一つゎ変なものがディスクに付いてる始末(怒)

挙げ句に、最初からおかしくて、DSの設定も反映すらされないし(怒)

でもって、説明書見ながら最初からやっていたものの、『サーバーすら見つかりません』とか言い出すし(怒)


安い買い物じゃないのでさらに頭にくるよプンプン


明日、早速苦情の電話しなくてゎパー

でもね~、電話なかなか出ないし、担当者とかわるにも時間かかるし(以前かけた時)

何が『すぐに出ます』だよ。
店内放送で言ってるのに、嘘つくんじゃねぇって思う

すごくない~?

今日ゎ実家に遊びに行ってきました。

そして、色々買い物したり、お店見てまわったり~本屋で立ち読みしたりニコニコ

でね…

夕飯ゎどっかで食べてきな~ってお金貰ったのパー
こっちに戻りながら色々見てきて、最後に寄ったお店で…すごいことが



な…なんと


買い物(夕飯のおかずなど)してレジへ


レジのお姉さんが…はじから『ピッ』『ピッ』っとやってお会計ゎ




『ちょうど1000円になります~』ってニコニコ

なんとすごい

ヤ○ダで買い物して、ルーレットみたいなのしても~
次の人が当たってて、悔しい思いできたのに

何か些細なことだけど幸せだったなぁ~ドキドキ


まぁ、久々に移動中に(行き帰り)寝れたので良かったよパー
今までの車って、何か眠くても寝れなかったからね(爆)