ちっ。最悪じゃねぇか
何だよ。
無線LAN(WI-FI)を実家付近のヤ○ダで購入して…
夕飯食べた後設定しだしたら…まずCD-ROM3つのうち一つゎ変なものがディスクに付いてる始末(怒)
挙げ句に、最初からおかしくて、DSの設定も反映すらされないし(怒)
でもって、説明書見ながら最初からやっていたものの、『サーバーすら見つかりません』とか言い出すし(怒)
安い買い物じゃないのでさらに頭にくるよ
明日、早速苦情の電話しなくてゎ
でもね~、電話なかなか出ないし、担当者とかわるにも時間かかるし(以前かけた時)
何が『すぐに出ます』だよ。
店内放送で言ってるのに、嘘つくんじゃねぇって思う
無線LAN(WI-FI)を実家付近のヤ○ダで購入して…
夕飯食べた後設定しだしたら…まずCD-ROM3つのうち一つゎ変なものがディスクに付いてる始末(怒)
挙げ句に、最初からおかしくて、DSの設定も反映すらされないし(怒)
でもって、説明書見ながら最初からやっていたものの、『サーバーすら見つかりません』とか言い出すし(怒)
安い買い物じゃないのでさらに頭にくるよ

明日、早速苦情の電話しなくてゎ

でもね~、電話なかなか出ないし、担当者とかわるにも時間かかるし(以前かけた時)
何が『すぐに出ます』だよ。
店内放送で言ってるのに、嘘つくんじゃねぇって思う