ちっ。最悪じゃねぇか | メープル'S ROOM

ちっ。最悪じゃねぇか

何だよ。
無線LAN(WI-FI)を実家付近のヤ○ダで購入して…
夕飯食べた後設定しだしたら…まずCD-ROM3つのうち一つゎ変なものがディスクに付いてる始末(怒)

挙げ句に、最初からおかしくて、DSの設定も反映すらされないし(怒)

でもって、説明書見ながら最初からやっていたものの、『サーバーすら見つかりません』とか言い出すし(怒)


安い買い物じゃないのでさらに頭にくるよプンプン


明日、早速苦情の電話しなくてゎパー

でもね~、電話なかなか出ないし、担当者とかわるにも時間かかるし(以前かけた時)

何が『すぐに出ます』だよ。
店内放送で言ってるのに、嘘つくんじゃねぇって思う