すごくない~? | メープル'S ROOM

すごくない~?

今日ゎ実家に遊びに行ってきました。

そして、色々買い物したり、お店見てまわったり~本屋で立ち読みしたりニコニコ

でね…

夕飯ゎどっかで食べてきな~ってお金貰ったのパー
こっちに戻りながら色々見てきて、最後に寄ったお店で…すごいことが



な…なんと


買い物(夕飯のおかずなど)してレジへ


レジのお姉さんが…はじから『ピッ』『ピッ』っとやってお会計ゎ




『ちょうど1000円になります~』ってニコニコ

なんとすごい

ヤ○ダで買い物して、ルーレットみたいなのしても~
次の人が当たってて、悔しい思いできたのに

何か些細なことだけど幸せだったなぁ~ドキドキ


まぁ、久々に移動中に(行き帰り)寝れたので良かったよパー
今までの車って、何か眠くても寝れなかったからね(爆)