メープル'S ROOM -231ページ目

当日ですよぉ

テレビつければ、聖火の話題ばかりパー

あとゎ、道路特定財源の話だ。

また新たに国土交通省による無駄遣いがわかったのだ。

国土交通省の職員のマンション(住居)代に1億5千万のうち…
な…なんと1億3千万も道路特定財源から賄われてたらしい。

なんで、道路特定財源から?
他の税金から使うのも、まず間違ってるが…

マッサージ機もそうだ。
『あんたらが使う為に国民から税金とって無駄遣いして』

国土交通省に言いたい。
今すぐ、金を返せパー
真面目に働いてる国民が馬鹿みるだけだ。

そんな無駄遣いばかりしていて、なんなんだ?
一般人より、稼ぎもいいわけだろ?

そんなことばかりして、ガソリン税にしても、『ガソリン税ゎ古くなった道路や新しい道路を作る為に…』と綺麗ごと言ってるが

実際ゎ…マッサージ機やマンション代諸々に黙って使ってきたわけだ

『バレたら謝れば済む』と反省すら見られないじゃないか。
それでいて、お年寄りからまでも医療費さらにとって…次ゎ何を買うつもりですか?

ふざけるなプンプン

えーっ

天気ネタばかりだが、もう明日あたりから下り坂になるんじゃん

日曜日ゎ…水汲みに行きたかったのに~プンプン

まぁ、ついでに野菜の苗買いに行くことになってるからいいが…


それゎそうと、聖火の話題ばかりですなぁ
そこまで大袈裟にしてやる意味あるのか?

せっかく聖火を見るチャンスの人も、あんな警備の仕方じゃやる価値すらないパー警備にあたる警察官も、あんなに多いなら『税金で支払われるんだろうなぁ~手当て』と思ってしまう。

不満ばかりパー
何かと騒ぎ立てるからいこないんちゃうの?と思う。

暫定税率も、結局ゎ予想通り上がるらしいが…

そこまでして自分たちの肥やしを増やしたいかプンプン
汚すぎるぞ、政治家さんよ~

時間が経過するにつれて

雨酷くなってくるじゃ~んショック!
やっぱり出掛けなくてよかったぁチョキ


でも、何か暇すぎで~(爆)
明日あたり動くかな~w
天気いい時のが掃除するにもってこいだし