当日ですよぉ
テレビつければ、聖火の話題ばかり
あとゎ、道路特定財源の話だ。
また新たに国土交通省による無駄遣いがわかったのだ。
国土交通省の職員のマンション(住居)代に1億5千万のうち…
な…なんと1億3千万も道路特定財源から賄われてたらしい。
なんで、道路特定財源から?
他の税金から使うのも、まず間違ってるが…
マッサージ機もそうだ。
『あんたらが使う為に国民から税金とって無駄遣いして』
国土交通省に言いたい。
今すぐ、金を返せ
真面目に働いてる国民が馬鹿みるだけだ。
そんな無駄遣いばかりしていて、なんなんだ?
一般人より、稼ぎもいいわけだろ?
そんなことばかりして、ガソリン税にしても、『ガソリン税ゎ古くなった道路や新しい道路を作る為に…』と綺麗ごと言ってるが
実際ゎ…マッサージ機やマンション代諸々に黙って使ってきたわけだ
『バレたら謝れば済む』と反省すら見られないじゃないか。
それでいて、お年寄りからまでも医療費さらにとって…次ゎ何を買うつもりですか?
ふざけるな

あとゎ、道路特定財源の話だ。
また新たに国土交通省による無駄遣いがわかったのだ。
国土交通省の職員のマンション(住居)代に1億5千万のうち…
な…なんと1億3千万も道路特定財源から賄われてたらしい。
なんで、道路特定財源から?
他の税金から使うのも、まず間違ってるが…
マッサージ機もそうだ。
『あんたらが使う為に国民から税金とって無駄遣いして』
国土交通省に言いたい。
今すぐ、金を返せ

真面目に働いてる国民が馬鹿みるだけだ。
そんな無駄遣いばかりしていて、なんなんだ?
一般人より、稼ぎもいいわけだろ?
そんなことばかりして、ガソリン税にしても、『ガソリン税ゎ古くなった道路や新しい道路を作る為に…』と綺麗ごと言ってるが
実際ゎ…マッサージ機やマンション代諸々に黙って使ってきたわけだ
『バレたら謝れば済む』と反省すら見られないじゃないか。
それでいて、お年寄りからまでも医療費さらにとって…次ゎ何を買うつもりですか?
ふざけるな

えーっ
天気ネタばかりだが、もう明日あたりから下り坂になるんじゃん
日曜日ゎ…水汲みに行きたかったのに~
まぁ、ついでに野菜の苗買いに行くことになってるからいいが…
それゎそうと、聖火の話題ばかりですなぁ
そこまで大袈裟にしてやる意味あるのか?
せっかく聖火を見るチャンスの人も、あんな警備の仕方じゃやる価値すらない
警備にあたる警察官も、あんなに多いなら『税金で支払われるんだろうなぁ~手当て』と思ってしまう。
不満ばかり
何かと騒ぎ立てるからいこないんちゃうの?と思う。
暫定税率も、結局ゎ予想通り上がるらしいが…
そこまでして自分たちの肥やしを増やしたいか
汚すぎるぞ、政治家さんよ~
日曜日ゎ…水汲みに行きたかったのに~

まぁ、ついでに野菜の苗買いに行くことになってるからいいが…
それゎそうと、聖火の話題ばかりですなぁ
そこまで大袈裟にしてやる意味あるのか?
せっかく聖火を見るチャンスの人も、あんな警備の仕方じゃやる価値すらない
警備にあたる警察官も、あんなに多いなら『税金で支払われるんだろうなぁ~手当て』と思ってしまう。不満ばかり

何かと騒ぎ立てるからいこないんちゃうの?と思う。
暫定税率も、結局ゎ予想通り上がるらしいが…
そこまでして自分たちの肥やしを増やしたいか

汚すぎるぞ、政治家さんよ~

