メープル'S ROOM -230ページ目

行楽日和~☆

一昨日の天気予報でゎ、昨日、今日と雨になるとの予報でしたが…日頃の行いがいいのか?
快晴でした。


見てください~この景色ハート水汲みも終わりこの景色を見ながらおにぎり食べて~

苗を買って夕飯食べて無事到着~☆

うゎ~

遅くても9時にゎ家を出ないと…

そんなわけで、今日ゎ待ちに待った水汲みで~す。

確か、10月に汲みに行ってきたんですが…
冬前ともあり~通行止め間近に行ってきた水も、いよいよ底をつきます。

ここゎ、山のてっぺんにあるとこで…水汲みしてる最中、水のあまりの冷たさに目が覚める勢いw

水道水も、値上げするし…
まぁ、水道水よりかなり美味しい水なんですが~
ガソリンもまた戻るとなると…
そうほいほい行けないよねショック!
まぁ半年ごとだけど行くのニコニコ

な…なんと

お昼過ぎくらいから、腹痛にみまわれてるが…
怪しいもの食べたか?

『よ~く考えよ~』♪

ダーリンに言ってみたが…

何も思い浮かばない。

これゎ…どうしたもんか

しばらく横になってみて落ちついたから夕飯準備しだしたが…またまた復活パー

これゎ…横になれと言うことか?

よし、横になれということだ。w