うゎ~
遅くても9時にゎ家を出ないと…
そんなわけで、今日ゎ待ちに待った水汲みで~す。
確か、10月に汲みに行ってきたんですが…
冬前ともあり~通行止め間近に行ってきた水も、いよいよ底をつきます。
ここゎ、山のてっぺんにあるとこで…水汲みしてる最中、水のあまりの冷たさに目が覚める勢いw
水道水も、値上げするし…
まぁ、水道水よりかなり美味しい水なんですが~
ガソリンもまた戻るとなると…
そうほいほい行けないよね
まぁ半年ごとだけど行くの
そんなわけで、今日ゎ待ちに待った水汲みで~す。
確か、10月に汲みに行ってきたんですが…
冬前ともあり~通行止め間近に行ってきた水も、いよいよ底をつきます。
ここゎ、山のてっぺんにあるとこで…水汲みしてる最中、水のあまりの冷たさに目が覚める勢いw
水道水も、値上げするし…
まぁ、水道水よりかなり美味しい水なんですが~
ガソリンもまた戻るとなると…
そうほいほい行けないよね

まぁ半年ごとだけど行くの

な…なんと
お昼過ぎくらいから、腹痛にみまわれてるが…
怪しいもの食べたか?
『よ~く考えよ~』♪
ダーリンに言ってみたが…
何も思い浮かばない。
これゎ…どうしたもんか
しばらく横になってみて落ちついたから夕飯準備しだしたが…またまた復活
これゎ…横になれと言うことか?
よし、横になれということだ。w
怪しいもの食べたか?
『よ~く考えよ~』♪
ダーリンに言ってみたが…
何も思い浮かばない。
これゎ…どうしたもんか
しばらく横になってみて落ちついたから夕飯準備しだしたが…またまた復活

これゎ…横になれと言うことか?
よし、横になれということだ。w

水汲みも終わりこの景色を見ながらおにぎり食べて~