うゎ~ | メープル'S ROOM

うゎ~

遅くても9時にゎ家を出ないと…

そんなわけで、今日ゎ待ちに待った水汲みで~す。

確か、10月に汲みに行ってきたんですが…
冬前ともあり~通行止め間近に行ってきた水も、いよいよ底をつきます。

ここゎ、山のてっぺんにあるとこで…水汲みしてる最中、水のあまりの冷たさに目が覚める勢いw

水道水も、値上げするし…
まぁ、水道水よりかなり美味しい水なんですが~
ガソリンもまた戻るとなると…
そうほいほい行けないよねショック!
まぁ半年ごとだけど行くのニコニコ