な…なんと
お昼過ぎくらいから、腹痛にみまわれてるが…
怪しいもの食べたか?
『よ~く考えよ~』♪
ダーリンに言ってみたが…
何も思い浮かばない。
これゎ…どうしたもんか
しばらく横になってみて落ちついたから夕飯準備しだしたが…またまた復活
これゎ…横になれと言うことか?
よし、横になれということだ。w
怪しいもの食べたか?
『よ~く考えよ~』♪
ダーリンに言ってみたが…
何も思い浮かばない。
これゎ…どうしたもんか
しばらく横になってみて落ちついたから夕飯準備しだしたが…またまた復活

これゎ…横になれと言うことか?
よし、横になれということだ。w