な…なんと | メープル'S ROOM

な…なんと

お昼過ぎくらいから、腹痛にみまわれてるが…
怪しいもの食べたか?

『よ~く考えよ~』♪

ダーリンに言ってみたが…

何も思い浮かばない。

これゎ…どうしたもんか

しばらく横になってみて落ちついたから夕飯準備しだしたが…またまた復活パー

これゎ…横になれと言うことか?

よし、横になれということだ。w