メープル'S ROOM -229ページ目

さっき…

午前中、朝から頑張ってお片付けしてるので午前中のティータイムしました。


ミルクココアを作って飲みはじめてひと息ついたころ

『ピンポーン』とチャイムが

ダーリンと顔を見合わせて

『???』

2人で玄関まで行き
覗き穴でそ~っと覗いてみたの。

見なれた宅急便のお兄さんひらめき電球

慌てて玄関あけたら私宛てに荷物が…

何か届くようなこと聞いてないし~

ダーリンに受け取ってもらい送り主を見たら

当選おめでとうございますとニコニコ

ハムやソーセージなど農協に売ってるものが届きました。

ラッキーな1日だゎ

朝から

ハードですニコニコ

仕事のときよりも早起きして朝食を食べ(もち洗濯機ゎ第一段を回してますよ~)朝食食べ終わったころ、洗濯も終わり、干しながら第二段を回し…
『あ~忙しい』とボヤキつつニコニコ
トマトの苗を植え(ミニトマト)…だって、大きなトマト食べれるようにゎなったけど…どうも苦手で

コタツを片付ける準備もしつつ…(コタツ布団干してますが)何か準備万端で空気入れ替えながら掃除してるのに…
曇が出てくるじゃんw

今日ゎ…

カレンダーどおりなので仕事でした。
近所の子供たちゎお休みらしく…
GW以外に余分に休みあるのか?と記憶を辿って比べてみたが…やはりGWだけだったよなぁ~ショック!

午後までやることだらけでパニックになってたけど


お茶の時間あたりから、近所の子供達や、ダーリンの同級生の子供まで集まり託児所状態ニコニコ

3歳になる女の子がいるんですが~抱っこしてと離れてくれずニコニコ
なんとも言えないくらい可愛かったなぁ~ハート