先に立って
やらなければならない人たちゎ他の人に任せて…アルバイトやらお友達がきてて遊びに行ってるらしい
着物着せてあげるだけが仕事ちゃうやろ?
裏方作業なんか全くしないし
主役(自分たちの披露宴)なのに全く協力する気ないみたいだし?
来週の火曜日ですよ?タイムリミッドゎ
式場でゎやらないから余計自分たちでやらなければならないのにさ~
神経疑いますゎ

着物着せてあげるだけが仕事ちゃうやろ?
裏方作業なんか全くしないし
主役(自分たちの披露宴)なのに全く協力する気ないみたいだし?
来週の火曜日ですよ?タイムリミッドゎ
式場でゎやらないから余計自分たちでやらなければならないのにさ~
神経疑いますゎ
ガソリン
ついにきたX day
昨日の夕方におばさんと会社の車にガソリン入れに行ったんですよ
集金&買い物ついでにね~…
そうしたら片側2車線の片方がガソリン入れる為に列になって並んでたわけさ。
また、うちらが入れてるガソリンスタンドゎ他社と隣通しで…
他社のスタンドにまで列がつらなってて…
出入り口ゎ車間を開けて待ってたよ…常識だからね。
でも、他社のスタンドから給油しおわった客ばかり出して、うちらが入りたいスタンドまでの列に間があいても進めさせない始末。
ずるい人ゎ残りの車線から普通に走ってきて間に入る始末。
店員に『何考えてんだ~。』と文句言ってやったよ。
最悪だろうね~?
私のちょい前にいた人にも怒鳴られてたから…
ガソリン代の相場で交通費(通勤手当て)上げれば、ガソリンが高くても関係ないのにな~と思った。
安い時のままで給料に交通費支払ってあるから…安いとこ安いとこと探すんだよと。

昨日の夕方におばさんと会社の車にガソリン入れに行ったんですよ

集金&買い物ついでにね~…
そうしたら片側2車線の片方がガソリン入れる為に列になって並んでたわけさ。
また、うちらが入れてるガソリンスタンドゎ他社と隣通しで…
他社のスタンドにまで列がつらなってて…
出入り口ゎ車間を開けて待ってたよ…常識だからね。
でも、他社のスタンドから給油しおわった客ばかり出して、うちらが入りたいスタンドまでの列に間があいても進めさせない始末。
ずるい人ゎ残りの車線から普通に走ってきて間に入る始末。
店員に『何考えてんだ~。』と文句言ってやったよ。
最悪だろうね~?
私のちょい前にいた人にも怒鳴られてたから…
ガソリン代の相場で交通費(通勤手当て)上げれば、ガソリンが高くても関係ないのにな~と思った。
安い時のままで給料に交通費支払ってあるから…安いとこ安いとこと探すんだよと。
あ゛ー
もぅヤバい
今現在も暑すぎでダラケまくりの私。
暑いの苦手な私にゎ…酷ですよ
東京(あたり)でゎ30℃超えただからしいね
ありえません。
まだ桜の季節が終わったばかりなのに~
明日ゎ、外食だぁ~
その前に、メガネ取りに行かなくちゃなんですよ
夕方ダーリンの帰りを待つか~と思ったけど間に合わないかもしれないことも
忙しいぞ~
今現在も暑すぎでダラケまくりの私。
暑いの苦手な私にゎ…酷ですよ

東京(あたり)でゎ30℃超えただからしいね

ありえません。
まだ桜の季節が終わったばかりなのに~
明日ゎ、外食だぁ~

その前に、メガネ取りに行かなくちゃなんですよ

夕方ダーリンの帰りを待つか~と思ったけど間に合わないかもしれないことも
忙しいぞ~