あ゛ー | メープル'S ROOM

あ゛ー

もぅヤバい

今現在も暑すぎでダラケまくりの私。

暑いの苦手な私にゎ…酷ですよパー

東京(あたり)でゎ30℃超えただからしいねショック!


ありえません。

まだ桜の季節が終わったばかりなのに~

明日ゎ、外食だぁ~チョキ

その前に、メガネ取りに行かなくちゃなんですよパー

夕方ダーリンの帰りを待つか~と思ったけど間に合わないかもしれないことも


忙しいぞ~