あ゛ー
もぅヤバい
今現在も暑すぎでダラケまくりの私。
暑いの苦手な私にゎ…酷ですよ
東京(あたり)でゎ30℃超えただからしいね
ありえません。
まだ桜の季節が終わったばかりなのに~
明日ゎ、外食だぁ~
その前に、メガネ取りに行かなくちゃなんですよ
夕方ダーリンの帰りを待つか~と思ったけど間に合わないかもしれないことも
忙しいぞ~
今現在も暑すぎでダラケまくりの私。
暑いの苦手な私にゎ…酷ですよ

東京(あたり)でゎ30℃超えただからしいね

ありえません。
まだ桜の季節が終わったばかりなのに~
明日ゎ、外食だぁ~

その前に、メガネ取りに行かなくちゃなんですよ

夕方ダーリンの帰りを待つか~と思ったけど間に合わないかもしれないことも
忙しいぞ~