さっき… | メープル'S ROOM

さっき…

午前中、朝から頑張ってお片付けしてるので午前中のティータイムしました。


ミルクココアを作って飲みはじめてひと息ついたころ

『ピンポーン』とチャイムが

ダーリンと顔を見合わせて

『???』

2人で玄関まで行き
覗き穴でそ~っと覗いてみたの。

見なれた宅急便のお兄さんひらめき電球

慌てて玄関あけたら私宛てに荷物が…

何か届くようなこと聞いてないし~

ダーリンに受け取ってもらい送り主を見たら

当選おめでとうございますとニコニコ

ハムやソーセージなど農協に売ってるものが届きました。

ラッキーな1日だゎ